« 名医 | トップページ | ローズガーデン2軒目のお家 »

2014年5月26日 (月)

ローズガーデンを見に

お友達のごぶママさんと、ローズガーデンの見学に行ってきました。

冠山総合公園の主催で、2軒の個人オーナー様のお庭を見せていただくオープンガーデンツアーです。

どちらのお宅も素晴らしくて、一日中脳からα波を出しまくってきましたhappy02

もうもう素敵過ぎて言葉も出ません。

私のつぶやきなど必要なし。

どうぞ素晴らしいお庭をご覧くださいませ~。

まずは、1軒目のお宅から

Garden1

Garden2

Garden3

Garden4

Garden5

Garden6

Garden7

Garden8

Garden9

Garden10

Garden11

Garden12

Garden13

Garden14

Garden15

Garden16

このお宅のオーナー様は15年かけてここまでのお庭にされたそうです。

見学させていただきながら、胸がキュンキュンheart02しすぎて、心臓発作起こすかと思いましたわ。

2軒目のお宅へつづく

|

« 名医 | トップページ | ローズガーデン2軒目のお家 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほ~~~素敵~~~
これが個人のおうちなんて・・・・

手間も暇もお金もかけてらっしゃるんだろうな~~~
もちろん愛情も!!

私もバラが見たくってどこかに行きたいんだけどなかなか忙しくて時間が取れません。

蜂ヶ峰ってところわんこも連れていけるんだよね。
でもそれを調べる暇がない・・・・

もうちょっと心に余裕を持った暮らしがしたいわ。

投稿: けいたん | 2014年5月26日 (月) 07時45分

素敵ね~私の大好きな多肉ちゃんもいて
15年もかけてここまで。。。。。お手入れだってきっと大変だよね
薔薇はいい香りするけど無視ついたりって大変だし
そうそう市内にも今月末まで個人のお宅開放してるって
行ってみようかな♪

投稿: ばにらまま | 2014年5月26日 (月) 07時47分

ほ~~~~
すっばらしい∑(=゚ω゚=;)
ほんとに言葉がいらないね~~~

投稿: ひらりん☆ | 2014年5月26日 (月) 13時16分

けいたん♪
ね~~~。素敵でしょshine
私の下手っぴな写真じゃ伝えきれないくらい素敵で、ずーっと、「すごーい」って言いながら見せてもらったよ。
たぶん、一日中庭仕事されてるんだろうね。
そのエネルギーに脱帽です。

蜂が峰も綺麗だよ~。
ピースケ連れて行ったことある。
軽自動車で行ったら、急勾配でアクセル前回しても時速10kmくらいしか出なくて超焦った想い出がありますcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2014年5月26日 (月) 21時28分

バニラまま♪
お庭素晴らしかったよ~shine
オーナーさんは、私たちよりもう一世代上の方で、すごく優しそうなご婦人でした。
お花を育てる人って心が綺麗なんだろうな~ってその方を見てて思いました。
私みたいに愚痴ばっかりこぼしてちゃいかんなcoldsweats01
市内にもオープンガーデンされてるところあるんだ!
今度行ってみよう~っと。
情報ありがとう~。

投稿: ピーママ | 2014年5月26日 (月) 21時32分

ひらりん☆ちゃん♪
凄いよね~。
個人のお宅でここまでできるなんて。
お家のある場所も少し高台で、お宅から海が見えたの。
素敵過ぎるshine
こんなに立派なんだから、誰かに見て欲しくなるよね~。
あぁ、永遠の憧れだわ~happy02

投稿: ピーママ | 2014年5月26日 (月) 21時36分

ここが個人のお庭だなんて信じられない!
たくさんの愛情がないとお花たちもこんなに綺麗に咲いてくれないよね。
ほんと、素敵!lovely

投稿: ビッキーママ | 2014年5月27日 (火) 01時36分

ビッキーママ♪
でしょ、でしょ。
ここが個人のお庭だなんて、凄すぎるよね~。
タフじゃなきゃできないね。
こういう素敵なお庭を見せてもらうと、ちょっとガーデニングを頑張ってみようかしら。なんて思ったりするけど、
私はサボテンさえ枯らしたことのある女なので手を出さないほうがよさそうですcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2014年5月27日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名医 | トップページ | ローズガーデン2軒目のお家 »