« 紫陽花観賞とママの愚痴 | トップページ | またまた紫陽花観賞 »

2014年6月16日 (月)

ストレス解消できました

紫陽花観賞の続きです。

Ajisai12
Ajisai13_2
Ajisai14

Ajisai15

Ajisai4


いろんな紫陽花に会えて満足でした♪

お花観賞を楽しんだ後は、お楽しみのランチの時間restaurant

うめてらす内にある Sweet Homeへ行ってみました。

Lunchi
私は、日替わりランチ

↑これにドリンクバーが付いて税抜き1000円

Lunchi2
ごぶママさんは、アジフライランチ

同じくドリンクバー付きで、税抜き1100円

かなりお得です。

ドリンクは、ごぼう茶、ホットコーヒー、バナナオレを飲んでお腹はタプタプ。

長居してしっかり元取りましたdelicious

その後お洒落な雑貨屋さんへ

Zakka


Zakka2
お店の中の写真は撮れなかったけど、めっちゃ可愛くてテンションあがりまくちゃったup

煮詰まった時には、好きなもの見て、美味しい物食べて、しゃべりまくるに限りますわね( ̄▽ ̄)






|

« 紫陽花観賞とママの愚痴 | トップページ | またまた紫陽花観賞 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

だっしょ~。
そうそ、煮詰まったら好きなもん食べて
好きな物見て開放されるのが一番よ。
てか、私も最近に詰まりつつあるから
雑貨屋でも行って1人ドライブでもしょうかな~。
最近思うのは、部屋にグリーンを飾ろうかなと。
以前は、飾ってたんやけど枯らせ癖があって。。
グリーンは、癒されるよね。
女子は男子より、癒されアイテム多いかも。
オシャレなカフェ行くだけでテンション上がるもんね。
ピーママさん、よいリフレッシュになって
良かった良かった。
絶対エエ事あるよ。頑張れ~good

投稿: しょこら | 2014年6月16日 (月) 22時51分

本当に綺麗なアジサイ。
でも、そんなに歩かなくちゃいけないの?
そっか〜、、、、
でも一度は行ってみたいな。

ランチも美味しそう。
こちらもぜひ行って見なければ!

ストレス発散できて良かったね!

投稿: けいたん | 2014年6月17日 (火) 06時34分

しょこらさん♪
うんうん。美味しい物食べて好きなもの見て、おしゃべりして。
ストレス解消はこれに限るね。
しょこらさんも煮詰まってるの?
一人ドライブってのもいいね~。
気ままだし。
私もグリーンに囲まれて生活したいんだけど、、、
実は私も枯らせ癖ありなの(苦笑)
水やりすぎて根腐れすること多くて・・・。
どうも向いてないんだよね。植物育てるの。見るのは大好きなのにcoldsweats01
しょこらさんも是非おされなカフェとか雑貨屋さんとかでリフレッシュしてきて!
ブログ楽しみにしてるからwink
いつもありがとうheart02

投稿: ピーママ | 2014年6月17日 (火) 20時13分

けいたん♪
あ・・・なんかハードル上げちゃったかなsweat01
そんな言うほどきつくないから安心して。
緑に囲まれて気持ちいいし、絶対癒されるよ~。
何よりわんこOKってのが素敵でしょhappy02
紫陽花とジョキプリしゃんのお写真みたいな~( ̄ー+ ̄)

ランチもよかったよ。
天満宮は閑散としてたけど、こちらのお店は満員でした。
なかなか寛げる空間でしたcatface
前にできた喫茶店も気になってるの。今度行ってみなくっちゃ!

投稿: ピーママ | 2014年6月17日 (火) 20時18分

ピーママさん こんばんはhappy01
 ああ…今年はまだ紫陽花見てないわぁsweat01
 どっか咲いてないか探しに行こうっとhappy01
 
 
 

 いや~ん、めっちゃカワイイ雑貨屋さんheart04
 そらテンション上がりまくりますね♪
 何かカワイイの買いましたか?

投稿: Shana | 2014年6月17日 (火) 23時04分

Shanaさん♪
こんばんは~happy01
紫陽花いろんな種類があって綺麗でしたshine
お花の写真を撮るといつも思います。
もうちょっとカメラの腕を磨きたいなって(^^ゞ
Shanaさんも是非紫陽花観賞に行って素敵なお写真撮ってきてくださいhappy02

雑貨屋さんも可愛いでしょ?!
目の保養させてもらいました。
自分へのご褒美に3WAYで使えるバック買っちゃいました(≧m≦)

投稿: ピーママ | 2014年6月18日 (水) 22時00分

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
きれいな紫陽花だな~。
実に見事!
それにしてもすごいボリュームのランチですね。
食いしん坊の僕にはピッタリかも。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月19日 (木) 09時32分

モモのパパさん♪
こんにちは~。
紫陽花綺麗でしたshine
比較的長く楽しめるお花なので、いいですよね♪

ランチ安くて美味しかったですよdelicious
卑しい私は、それでも、もっと元取ろうと、ドリンク3杯も飲んでしまいました(^^ゞ

投稿: ピーママ | 2014年6月19日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花観賞とママの愚痴 | トップページ | またまた紫陽花観賞 »