« のどかなランチタイム | トップページ | マナーベルト »

2014年6月 1日 (日)

挙動不審炸裂

今日は市内で航空祭が行われましたairplane

Hikoki
鳥みたいに見えますが、飛行機ですよ(笑)

Hikoki2
自宅のベランダからはこんなのしか撮れませんでした。

今年はブルーインパルスも飛ばないし、イマイチ地味な航空ショーだったような・・・

この地味な航空祭で、我が家のデリケートなお坊ちゃまは、

Kyodouhusin
飛行機の音が怖くてたまらないbearing

Kyodouhusin2
ハウスの中ではぁはぁが止まらないsweat02

Kyodouhusin3
もう、どうしていいかわからない、うーちゃんなのでした。

|

« のどかなランチタイム | トップページ | マナーベルト »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あれま。いけんかったね。
暑いからランランも行けんしね。
来年はうちにおいで、うーたん。

投稿: けいたん | 2014年6月 1日 (日) 18時45分

うーちゃん、可哀想だったね。
メイちゃんは大丈夫なんだね。

私は、J君の送迎してたよ。
Jは、始まりから最後までいて体が真っ赤になっていたよ。
メイちゃん連れて帰ってあげれば良かった~
気がつかなかったよ(._.)

投稿: ひらりん☆ | 2014年6月 1日 (日) 23時42分

こんにちは。モモパパです。
わんこが大好きな僕だけど飛行機も大好きな僕。
航空祭ですか。
観に行きたかったな~。
うーちゃん。
飛行機の音が恐くて仕方なかったんだ~。
そりゃ災難だったね。
でも大丈夫だよ~。
爆弾なんか落とさないからね。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 2日 (月) 09時32分

けいたん♪
うーちゃん、ビビリやからねぇ。
来年はけいたんちに避難させてもらおうか。
ビビリじゃないメイたんも一緒でいい?

投稿: ピーママ | 2014年6月 2日 (月) 21時11分

ひらりん☆ちゃん♪
そっか、J君会場に行ってたんだね。
いい写真撮れたかな?
ブルーインパルスがくれば、もっと盛り上がったのにねぇ・・・。
ひらりん☆ちゃんは送迎だけで、2往復したの?
うちに遊びにきてればよかったね。

投稿: ピーママ | 2014年6月 2日 (月) 21時13分

モモのパパさん♪
こんばんは~happy01
航空祭は毎年行われているんだけど、今年はブルーインパルスが来なかったので、あまり盛り上がらなかったみたいです。
華がないというか・・・
うーちゃんは、飛行機の音や雷が大の苦手で、すぐに挙動不審になっちゃうんですdown
昨日も「大丈夫よ」って声を掛けてあげてのに、さっぱりでした。
爆弾なんか落ちないのにね~。

投稿: ピーママ | 2014年6月 2日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどかなランチタイム | トップページ | マナーベルト »