« 挙動不審炸裂 | トップページ | 天満宮でお散歩 »

2014年6月 2日 (月)

マナーベルト

ハギレで何か作れないかな~。

と、思い

Beruto
マナーベルトを作ってみました。

ワイルドなスカル柄とラブリーパンダちゃんの2種類できた♪

Beruto2

裏地は同じドット柄

Beruto3

Beruto4
うーちゃん、どっちも似合います♪

実は今まで、うーちゃんにピッタリサイズのマナーベルトに出会えなかったの。

Sサイズだと、寸足らずでピチピチだったし、Mサイズだと、大きすぎて時々脱げちゃったりして。

手作りなら、うーちゃんにピッタリサイズができて問題解決scissors

もっと早く気付けばよかった~(笑)

|

« 挙動不審炸裂 | トップページ | 天満宮でお散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

コメント

pママすごい・・だよね~なかなか合うサイズがないもんね~~
梅雨は特におちっこマンズには必要だね

先日のメイたん、大人しかったからレンが目立ちゃったではないかぁ~~どうしたの?
レン様が居たからかしら?
それともお・と・な・・・
レディーになったのかねぇ~7?

投稿: minnie | 2014年6月 2日 (月) 23時14分

こんにちは。モモパパです。
マナーベルト。
自作されたんですか。
器用なんですね。
うーちゃん。
どっちもよ~くお似合いだよ~。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 3日 (火) 08時58分

ピーママ、凄いよね~
ホントに感心するよ!
器用だし、マメだよね!
売れるくらい可愛い♪

ちぃちゃん、服のサイズどうだっただろう?
くぅちゃんとおソロの写真撮りたいな~~~

投稿: ひらりん☆ | 2014年6月 3日 (火) 10時37分

minnieさん♪
ピッタリサイズのマナパンがなくて、暇つぶしに作ってみたけど、結構いいかんじよscissors
自分で作れば安上がりだし、買うのがもったいなくなるよ~。

そういえば、日曜日はちぃちゃん、大丈夫だったかな?
うーちゃんはブルブル、はぁはぁで大変だったsweat02

メイたんが大人しかったのは、やはりレン様の前だったからではないかしら(≧m≦)

投稿: ピーママ | 2014年6月 3日 (火) 21時15分

モモのパパさん♪
こんばんは~happy01
マナーベルト、使わなくて済むならそうしたいんですけどね・・
うーちゃん、時々お部屋の中でもマーキングしちゃうんですよbearing
なので、洗い替えは沢山必要なのです。
どうせなら、可愛いの着用してたいですもんね(笑)

投稿: ピーママ | 2014年6月 3日 (火) 21時18分

ひらりん☆ちゃん♪
ハギレがね、いっぱいあるのよ。
どっちの布地も見覚えあるでしょhappy01
もう少し余ってるから、また作ってフリマで売ろうか(笑)

ちぃちゃん、ワンピどうだったんだろうね。
くぅちゃんとちぃちゃんのオソロ姿見てみたい~happy02

投稿: ピーママ | 2014年6月 3日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挙動不審炸裂 | トップページ | 天満宮でお散歩 »