« 天満宮でお散歩 | トップページ | 紫陽花観賞とママの愚痴 »

2014年6月12日 (木)

お散歩ギリギリセーフ

今日は朝から大忙しdash

9時にうーメイたんをトリミングに連れてって、その間私はかかりつけの病院にお薬もらいにhospital

また体重が増えとった・・・sweat01sweat01

トリミング終了後は、動物病院へフィラリアとノミダニ予防のお薬貰いに行きました。

うーメイさんもそれぞれ150gづつ増えてました。

ピー家みんな揃っておデブ街道まっしぐらじゃ~んsweat02

ちょっとはカロリー消費しなきゃね。

ってことで、セミナーパークへ。

Park1
このお写真パチリした後、大きな大きなトカゲ出現で、ピーママ大パニック~dash

そそくさと立ち去りましたわ!

Park2
お散歩中も時々ママを振り返ってくれる可愛い娘heart02

緑の芝生に黒いバディが栄えますことhappy01

Park3
2ワンとも折角のいいお顔なのに、よりによって、うんち袋がメインに(笑)

このお写真撮った直後、パラパラと雨が降り出し、全速力で駐車場まで戻ったのでしたtyphoon

一番上まで登ってなくてよかった~。

その後ママの実家へhouse

Park4
ちょうどお昼ごはんのタイミングだったので、メイたん、すかさず、じぃじにアピール

Park5
ちょうだいアピールも虚しく、おこぼれにありつけなかったメイたんなのでした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近、職場で色々あって、心がざわつく毎日ですdown

これから先、頑張れるのかな 私。。。

|

« 天満宮でお散歩 | トップページ | 紫陽花観賞とママの愚痴 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

菖蒲まだ見頃だった??
季節をお花で感じるって素敵よね。

私も少しは風流な人になりたいものです。。。

色々あるけど・・・・頑張ろうね!!
私はね。。。。仕事辞めたい!!って思っても
ジョキプリのごはんのため、プリしゃんのお洋服のため、家族旅行のためって踏みとどまってます(笑)

でもストレスためちゃったら体に悪いので時には何にも考えずみんなで走ろう!!!!!!

って私走れんけど(爆)

走るピーママを応援するね^^

投稿: けいたん | 2014年6月12日 (木) 22時21分

相変わらず、忙しそう。
最近、天候がすぐ変わるから困るよね。
急に雲行き怪しくなるでしょ。
ショコラは、この変な天気のせいで
散歩拒否ってるよ~。
夜は、note父ちゃんと母ちゃん付きじゃないと
行きません・・・・。
ピーママさん、何かあった?
人生色々あるよ~。
嫌な事あるからエエ事が数倍嬉しかったり。
う~メイちゃんが元気なのが一番でっせ。
そう、健康がね。
オシャレなカフェや、洋服作り、雑貨めぐり
なんかして自分時間作ってリフレッシュして~。
嫌な事全部、吹き飛ばしちゃえ!!!
美容院行くってのもいいかも~note
(↑自分が行きたいだけ( ̄▽ ̄))

投稿: しょこら | 2014年6月13日 (金) 16時25分

けいたん♪
菖蒲はね、もうそろそろ終わりかな?ってかんじだった。
でも綺麗だったよ~。
やっぱりセミナーパークのお散歩は気持ちいいよね!
適度に運動もできて、ワンコのあんよにも優しいしhappy01

そうだよね。
仕事辞めたら、うーメイたんに贅沢させられなくなるし(今もさせてはないけど、笑)ランチも我慢せにゃならんし、旅行にも行けなくなるね。
文句ばっかり言ってないで頑張らんといけんねrock
けいたん、ありがとう~。

昨日久々に走って、「やっぱ走るのって気持ちいい~」って思ったよ。また頑張ろうかな(たぶん、口だけbleah

投稿: ピーママ | 2014年6月13日 (金) 21時56分

しょこらさん♪
あら~、ショコラちゃん、夜のお散歩は、父ちゃん、母ちゃん一緒がいいのね♪
みんなで仲良くお散歩、いいじゃな~いhappy01
ウチの夫はほとんど散歩なんて行ってくれないよ(-ε-)
もう、当てにもしてない(笑)

昨日のつぶやきでご心配お掛けしてごめんなさいsweat01
色々あるのはどの世界でも一緒だよね。
職場だけじゃないね。
ついつい弱気になってしまって、つぶやかずにはいられなかった・・・。
でもしょこらさんの言うとおり、嫌なことがあるから、エエことが数倍嬉しかったりするんだよね♪
今を試練の時だと思って頑張るわ!
それに、我が家には優秀な癒し係が2名もいるしねscissors
しょこらさん、ありがとう!!
美容院近々行くわ(笑)

投稿: ピーママ | 2014年6月13日 (金) 22時03分

こんにちは~。モモパパです。
大忙しな1日だったようですね。
うーちゃん。
メイちゃん。
大きなトカゲ出現にビックリしちゃったのかな。
それともビックリしたのはママさんだけだったのかな。
あはははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月14日 (土) 09時08分

モモのパパさん♪
こんにちは~happy01
トカゲ出現ビックリしたのは、私だけで、2わんは涼しい顔してました。
むしろ私の悲鳴にビックリしてたような(笑)
この時期、苦手な生き物がいっぱいで、ドキドキですcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2014年6月15日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天満宮でお散歩 | トップページ | 紫陽花観賞とママの愚痴 »