« お散歩ギリギリセーフ | トップページ | ストレス解消できました »

2014年6月15日 (日)

紫陽花観賞とママの愚痴

お友達のごぶママさんと 紫陽花観賞に行ってきました。

Ajisai

この時期毎年訪れている阿弥陀寺へ。

Ajisai2
今日は「紫陽花まつり」だったので、シャトルバスが出るほどの大勢の人でした。

Ajisai3
いつもは、うーメイさんを連れてくるんだけど、今日はお家でお留守番。

Ajisai5
というのも、今日はママの憂さ晴らしのためにごぶママさんに付き合ってもらったの。

Ajisai6
大好きなお花観賞しながら、愚痴を聞いてもらうってのもどうかと思うけどcoldsweats01

Ajisai7
ごぶママさんは、職場の元同僚なので、私の事情を理解してくれた上で「うんうん」って聞いてくれて

Ajisai8
話を聞いてもらっただけで、心が軽くなるんです。

Ajisai9
そんなわけで、うーメイさんには悪いけど、思い存分憂さ晴らししてきたってわけ。

Ajisai10


ごぶママちゃん、いつもお話聞いてくれてありがとう。

励ましのコメントやメールをくれたお友達もありがとう!

心の中で心配してくれたお友達もありがとう!!

明日からまた気持ちを新たに頑張りますrock

紫陽花観賞もう少しつづく

|

« お散歩ギリギリセーフ | トップページ | ストレス解消できました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日のことニュースで見たよ!!
ひょっとしてピーママテレビに写ってたか??
よく見て見ればよかった。
一度も行ったことないので今度行ってみようかな??

なんでも聞いてもらえてわかってもらえるお友達がいるって素敵ね。
うらやましいです。

投稿: けいたん | 2014年6月15日 (日) 20時20分

ストレス発散できましたかぁ?

私も先日行ったのですが着いたら雨,,,レンを連れてたので帰りました(;ω;)
綺麗だね
今年こそは行ってみますわ~~~

投稿: minnie | 2014年6月15日 (日) 21時26分

綺麗なお花を見ながら話を聞いて貰えるなんて凄く発散出来たでしょ!!
良かったね(^o^)
心が軽くなったかな?
達磨さんも話聞いてくれてるね、きっと達磨さんが飲み込んでくれるよ!
阿弥陀寺は、昔お祖母ちゃんと行ったな~
今年は母を連れていこうかな(o^-^o)

投稿: ひらりん☆ | 2014年6月15日 (日) 22時02分

けいたん♪
ニュースでやってた?
そいえば、カメラクルーがいたような・・・。
紫陽花キレイだったよ~shine
わんこOKだから、ジョキプリちゃん連れて行ったら、良い運動になると思うよ♪
でもわんこたちのお散歩以前に人間にとっても結構な運動量になるかも^m^
6月いっぱいは楽しめそうだから、けいたんも是非是非heart02

投稿: ピーママ | 2014年6月16日 (月) 21時04分

minnieさん♪
は~い、ストレス発散できましたhappy01
紫陽花もきれいだったし、たっぷり話も聞いて貰えたし。
minnieさんも折角行ったのに、雨降ってきたの?sweat02
雨女健在か?(笑)

投稿: ピーママ | 2014年6月16日 (月) 21時12分

ひらりん☆ちゃん♪
うんheart01とっても心が軽くなった。
嫌なことがあったときは、家に閉じこもるより、お出かけしたり、おしゃべりするのが一番だね!

あの石造なんだっけ?って思ってたの。
そうか~。達磨さんだ。
ひらりん☆のお陰でスッキリした~happy01

阿弥陀寺、お母様連れて行ってあげたらきっと喜ばれるよ~。
だって、めっちゃキレイだったもんshine

投稿: ピーママ | 2014年6月16日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩ギリギリセーフ | トップページ | ストレス解消できました »