« うーちゃんのシャツ | トップページ | メイたん記号になる »

2014年7月10日 (木)

みんなでオソロ♪

台風の直撃は免れたピーママ地方です。

皆様の地域はどうでしょうか。

どうぞ被害が出ませんように・・・。

さて、今日はメイたんのワンピを作ったよ♪

Mei1
ちょっと壁の色と同化しちゃったかしら・・・

Mei2
うーちゃんのと並べてみた♪

それでは、モデルさんたち頼みますよ~

Mei4
うーメイさん、上手にモデルしてくれたけど、前からだとデザインがよくわからないね。

なので、 

まわれ~、右!

Mei5
うふheart02 可愛いlovely

Mei3
かなり恥ずかしいけど、今度みんなオソロでお出かけしてみようかね(* ̄ー ̄*)

あ・・・・ パパのはなしよ。

|

« うーちゃんのシャツ | トップページ | メイたん記号になる »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

ちょ~可愛いやん!!
このフリフリ好きやわ。
色が派手すぎないからとっても清楚よね。
しかし、ワンコとお揃いの服着てる人見た事ない
から見てみたい。
パパさんも是非。
な~んて、恥ずかしいかcoldsweats01
しかし、ピーママさんは手先が器用よね。
ワンコ達の洋服をこんな風にちょちょいなんて。
ザ!女子やん。(←言い方古ッ)
わたしゃ~最近色々する事多くって・・・・。
相変わらず、よくばり婆さん化してますわsweat02

投稿: しょこら | 2014年7月10日 (木) 15時59分

しょこらさん♪
本当?
可愛い?? ありがとう~~~heart02
メイたんは、お転婆だから本当はこういうフリフリってキャラじゃないんだけどね。ふふcatface
うーちゃんは、ちょっとだけ入院患者っぽいのよ(笑)
3人オソロでお出かけするのは、勇気いるよ~coldsweats01
でも今度チャレンジしてみようかな( ̄ー+ ̄)
今回の洋服作りとっても楽しかったの♪
また作りたい!って思っちゃったbleah
しょこらさんも是非是非~。

投稿: ピーママ | 2014年7月11日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーちゃんのシャツ | トップページ | メイたん記号になる »