« 花陰イベント | トップページ | 祝ナンバー1 »

2014年7月28日 (月)

マテ選手権

久しぶりのランランで張り切るうーちゃんでしたが、さすがに暑さには勝てず、室内のイベント会場に舞い戻りました。

Hanakage9
プリンしゃん、今日はお兄しゃんのジョッキーたんがいなくて、寂しかったかな?

借りてきた猫さん状態だったね(*^m^)

Hanakage10
こちらは、レン様。

今日も気合充分でしたhappy01

Hanakage19
わんちゃんはいつものように控えめな良い子♪

Hanakage11
初めましてのチャイちゃん♪

お転婆娘って聞いたけど、とってもお利口さんでした。

さてさて、この日のメインイベント「マテ選手権」の時間です。

ひょっとこメンバーはいつも集合写真で「マテ」には自信があるのです( ̄ー+ ̄)

Hanakage12レンくん

Hanakage13
プリンちゃん、くぅちゃん

Hanakage14
はるかぜくん、

うーちゃん(写真なし)が参加しました。

「マテ」には自信のあるうーちゃん。密かに優勝を狙ってましたが、あえなく予選敗退sweat02

緊張しちゃったかなsweat01

そんな中、はるかぜくんが3位入賞を果たされましたshine

はるくん、おめでとう~!

だけど、どの子もみんな健気で可愛かった~lovely

Hanakage15
マテ選手権を終えて、またまたランランタイムnote

Hanakage16
うーちゃんは新しいお友達が沢山できました♪

Hanakage18
チャイちゃんのパパさんにもしっかりおやつねだってたしね(笑)

暑かったけど、充実した楽しい一日になりましたhappy01

次回はメイたんも連れてってあげるからね!

|

« 花陰イベント | トップページ | 祝ナンバー1 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いつになるか怪しいですが、う~ちゃんの待て選手権の写真、
わん恋ブログに載りますから待て!しててね♪

投稿: わんまま | 2014年7月29日 (火) 17時55分

わんまま♪
日曜日はお疲れ様~。
楽しかったねnotes
うーちゃんの「マテ選手権」の勇姿はわんぱぱが激写してくれてましたか。やった~note
楽しみに待ってますcatface
わんぱぱ、プロのカメラマンみたいだったもんねhappy01

投稿: ピーママ | 2014年7月29日 (火) 21時13分

こんにちは。モモパパです。
マテ選手権のあとのワンちゃん達のはしゃぎっぷり。
よっぽど楽しかったんでしょうね。
ウチの2わんずがマテ選手権に参加したら惨敗間違いなし。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 2日 (土) 09時37分

モモのパパさん♪
こんばんは~happy01
マテ選手権、うーちゃん自信あったんですけどねぇ・・・。
決勝トーナメントまで進んだ子たちは、本当に凄かったです。
まるでお地蔵さんみたいにピクリともしないの。
うーちゃんもまだまだ修業が必要なようです。
モモミオちゃんは惨敗しそうですか?
いやいや~、モモちゃん頑張ってくれそうじゃないですか?(*^m^)

投稿: ピーママ | 2014年8月 2日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花陰イベント | トップページ | 祝ナンバー1 »