花陰イベント
今日は、うーちゃんと花陰さんのイベントに参加してきました。
メイたんはお留守番![]()
この猛暑の中で2ワン連れて、てんやわんやになる自分を想像したら、とてもじゃないけど、メイたんを連れて行く気になれなかった・・・![]()
というわけで、選抜されたうーちゃんは、まず最初にプロカメラマンさんによる写真撮影と洒落込みました~。

うーちゃん、いいお顔してくださいよ~。

うーちゃんったら、プイッなんて・・・。
でもいっぱいパシパシしてもらったから、出来上がりが楽しみね![]()

お友達のけいたんが、うーちゃんを撮影するピーママの写真を撮ってくれていました(笑)

のけぞるピーママカメラマン(爆)
けいたん、ありがとう~![]()
さてさて、折角花陰さんに来たので、とりあえずランランしときましょうかね。

久々のランラン嬉しそう~![]()

ランには、何度かご一緒したことのあるぺこちゃんもいましたよ♪

久しぶりのココアちゃんにも会えました![]()

久々の花陰で、ランランに夢中のうーちゃん、密かにダックスちゃんにストーカーされてましたよ(*^m^)
つづく
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 競輪場で遊んできた!(2019.11.05)
- あいお祭り(2019.11.04)
- 海峡花火最高~(2019.08.15)
- 関門海峡花火大会(2019.08.14)
- 花陰祭続き(2019.05.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
あらあら。。。。うーちゃん
バニラがいないからって浮気なんてしちゃあだめだよ~
プロのカメラマンさんの撮影会もあったのね(^^ゞ残念
またあるといいな
またメイたんも一緒に遊ぼうね
投稿: ばにらまま | 2014年7月27日 (日) 21時42分
暑かったけど楽しかったね~☆
ピーママ、結構早めに行ってたんだね!
私も、もちょっと早く行って しっかり写真とってもらえば良かったな。
写真中途半端でおわらせてしまった!
今日はメイちゃんがイナクテ残念だったけど、メイちゃんは黒くて暑いからお留守番で良かったかもね!
くぅもはるも帰ってから熟睡してたよ!また遊ぼ~(*^^*)
投稿: ひらりん☆ | 2014年7月27日 (日) 22時29分
バニラまま♪

うふふ、バニラちゃん、安心して。
うーちゃんをストーカーしてたダックスさんは男の子だから(笑)
プロの方の撮影千円だったのよ~。
後日出来上がるみたいだけど、楽しみ
またいつかそういう企画があると思うから、そのときはバニラちゃんとメイたんも撮ってもらおうね
投稿: ピーママ | 2014年7月28日 (月) 20時53分
ひらりん☆ちゃん♪
昨日はお疲れ様~。
そして、はるくんおめでとう!
頑張ったから疲れてぐっすりだったろうね。
うーちゃんも爆睡だったよ
久しぶりのランランは暑かったけど、やっぱりノーリードで遊べるのっていいね
途中からリード装着だったけど(笑)
あら、写真中途半端になっちゃったの?
少しは撮ってもらえたのかな?
またこういう企画あるといいね~。
投稿: ピーママ | 2014年7月28日 (月) 20時58分