« アルミプレート始めました | トップページ | マテ選手権 »

2014年7月27日 (日)

花陰イベント

今日は、うーちゃんと花陰さんのイベントに参加してきました。

メイたんはお留守番sweat02

この猛暑の中で2ワン連れて、てんやわんやになる自分を想像したら、とてもじゃないけど、メイたんを連れて行く気になれなかった・・・coldsweats01

というわけで、選抜されたうーちゃんは、まず最初にプロカメラマンさんによる写真撮影と洒落込みました~。

Hanakage1
うーちゃん、いいお顔してくださいよ~。

Hanakage2
うーちゃんったら、プイッなんて・・・。

でもいっぱいパシパシしてもらったから、出来上がりが楽しみねheart02

Hanakage3
お友達のけいたんが、うーちゃんを撮影するピーママの写真を撮ってくれていました(笑)

Hanakage4
のけぞるピーママカメラマン(爆)

けいたん、ありがとう~happy01

さてさて、折角花陰さんに来たので、とりあえずランランしときましょうかね。

Hanakage5
久々のランラン嬉しそう~notes

Hanakage6
ランには、何度かご一緒したことのあるぺこちゃんもいましたよ♪

Hanakage7
久しぶりのココアちゃんにも会えましたheart01

Hanakage8
久々の花陰で、ランランに夢中のうーちゃん、密かにダックスちゃんにストーカーされてましたよ(*^m^)

つづく

|

« アルミプレート始めました | トップページ | マテ選手権 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あらあら。。。。うーちゃん
バニラがいないからって浮気なんてしちゃあだめだよ~
プロのカメラマンさんの撮影会もあったのね(^^ゞ残念
またあるといいな
またメイたんも一緒に遊ぼうね

投稿: ばにらまま | 2014年7月27日 (日) 21時42分

暑かったけど楽しかったね~☆
ピーママ、結構早めに行ってたんだね!
私も、もちょっと早く行って しっかり写真とってもらえば良かったな。
写真中途半端でおわらせてしまった!

今日はメイちゃんがイナクテ残念だったけど、メイちゃんは黒くて暑いからお留守番で良かったかもね!

くぅもはるも帰ってから熟睡してたよ!また遊ぼ~(*^^*)

投稿: ひらりん☆ | 2014年7月27日 (日) 22時29分

バニラまま♪
うふふ、バニラちゃん、安心して。
うーちゃんをストーカーしてたダックスさんは男の子だから(笑)
プロの方の撮影千円だったのよ~。
後日出来上がるみたいだけど、楽しみheart02
またいつかそういう企画があると思うから、そのときはバニラちゃんとメイたんも撮ってもらおうねwink

投稿: ピーママ | 2014年7月28日 (月) 20時53分

ひらりん☆ちゃん♪
昨日はお疲れ様~。
そして、はるくんおめでとう!
頑張ったから疲れてぐっすりだったろうね。
うーちゃんも爆睡だったよhappy01

久しぶりのランランは暑かったけど、やっぱりノーリードで遊べるのっていいねnotes
途中からリード装着だったけど(笑)
あら、写真中途半端になっちゃったの?
少しは撮ってもらえたのかな?
またこういう企画あるといいね~。

投稿: ピーママ | 2014年7月28日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルミプレート始めました | トップページ | マテ選手権 »