« ほぼドライブ | トップページ | 頑張ったメイたん »

2014年8月16日 (土)

甘えんぼちゃん

15日はうーメイさんと実家へ行ってきました。

ちょうど姪のあやちゃんが帰省中だったので、うーメイさんも大興奮dash

Jikka1
何せ、2年ぶりだからね。

Jikka2
若いお姉ちゃんが好きなのは、ワンコも人間も一緒だね(*^m^)

Jikka3
大人気のあやちゃん。

でもちょっとうーメイの勢いに押され気味~(笑)

折角2年ぶりに会えたあやちゃんですが、午後には東京へと戻っていきましたbullettrain

Jikka4
仕方なくばぁばの膝で寛ぐメイさん。

Jikka5
ばぁばのお膝は居心地よさそうです。

かと思えば、

Jikka6
おばちゃんがお食事始めたとたん、おねだり開始。

みんなに愛想振りまいて、大忙しのメイたんなのでした。

|

« ほぼドライブ | トップページ | 頑張ったメイたん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん、ピーママに似てる?
ちょこっと写っている感じが よく似てる~

仕方なく ばぁばって、、、(゜o゜)\(-_-)
笑ってしまったよ。

きっと、居心地良かったはずだっ!

投稿: ひらりん☆ | 2014年8月19日 (火) 22時48分

ひらりん☆ちゃん♪
うんうん。あやちゃん、私に似てると思う~。
一緒に歩いてたらよく姉妹に間違えられるの(≧m≦)
親子じゃなくて姉妹よ!(笑)
メイたんは、実家に行くと絶対ばぁばの膝の上に行くんだけど、この日ばかりは、真っ先にあやちゃんでした。

投稿: ピーママ | 2014年8月21日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼドライブ | トップページ | 頑張ったメイたん »