« プロのお写真 | トップページ | ほぼドライブ »

2014年8月12日 (火)

スイカくだちゃい

食後のデザートにスイカを切ってたら、サイコロ状のスイカ一切れがコロリンコと床に落ちちゃった。

すかさず、うーメイさんが拾いにきたのは言うまでもありません。

5歳にして初めてスイカの味を知ったうーメイさん。

Suika1
あぁ、あの味が忘れられない。

Suika2
あのテーブルの上に憧れのスイカが・・・

Suika3
パパもスイカ落とさないかなぁ

2ワンの期待も虚しく、パパが落とすことはありませんでした~。

|

« プロのお写真 | トップページ | ほぼドライブ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、メイちゃん、スイカ美味しいよね~(^q^)
どうだった?どうだった?甘かった(*≧m≦*)?

くぅちゃんはね、食べないんよ。
はるは、もちろん大好き♪


メイちゃん、今度はイベント&遊び一緒に参加しようね!

投稿: ひらりん☆ | 2014年8月12日 (火) 22時06分

こんにちは。モモパパです。
うーちゃん。
メイちゃん。
スイカの美味しさを初めて知ったんだね。
スイカはおいしいもんね。
スイカ。
大好きになったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月13日 (水) 09時34分

ひらりん☆ちゃん♪
スイカ相当美味しかったみたいよ!
もう夢中で食らいついてた(笑)
私もいつもだったらあげないんだけど、この日は特別(≧m≦)

くぅちゃんは食べないの?
レディは好き嫌いなさるのね。我が家の2ワンはホント卑しいから嫌いなものないの。
今度くぅちゃんの分のスイカはお任せくださいとうーメイが申しております(笑)

投稿: ピーママ | 2014年8月14日 (木) 17時27分

モモのパパさん♪
不覚にもお皿から落としてしまって・・・
そのお陰でうーメイさんはスイカをゲットすることができました。
すっかりスイカの魅力にとり付かれてしまったようです。
でも今後食べさせてもらえる機会があるのだろうか(笑)

投稿: ピーママ | 2014年8月14日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロのお写真 | トップページ | ほぼドライブ »