« 柵越しバトル | トップページ | ワンピース♪ »

2014年8月25日 (月)

ランの醍醐味

うーちゃんと柵越しのバトルを繰り広げた柴犬のハナちゃんが帰ってしまい、再び貸切ランになったところに、今度はチワワ系ミックスのワンちゃんがいらっしゃいました。

Run18_2
チワワの血を嗅ぎ分けたのか、こちらのワンちゃん(レオン君)とは友好的ですnotes

Run19
そうこうしているうちに、また別の柴犬さんが乱入~

Run20
こちらの柴犬さん(リッキー君)は臆病な性格らしく、チワワズたちに追いかけられてタジタジ。

Run21
それでも、なんだかんだ楽しそうnotes

Run22
うーちゃんはスイッチが入ると本気でハンターに変身するので、リード装着で参戦しました。

Run24
柴犬のリッキーくんに3対1で喧嘩を仕掛けたちびっ子ギャングたち(笑)

知らないわんこと遊べるのって、ドッグランの醍醐味ですね~。

熱いランランを堪能したうーメイなのでした。

|

« 柵越しバトル | トップページ | ワンピース♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

臆病な柴ちゃん、見たことあるような気がする~
みんなで楽しく遊べて良かったね!
カフェ、二人分のドリンク飲んだ?

投稿: ひらりん☆ | 2014年8月26日 (火) 07時04分

こんにちは~。モモパパです~。
レオン君にリッキー君。
そしてうーちゃん、メイちゃん。
なんだか楽しそうですね~。
わんこはこれぐらい元気じゃなきゃ^^。
ドッグランの醍醐味ですね~。

投稿: モモのパパ | 2014年8月27日 (水) 09時30分

このレオン君は以前あったような・・・。
わんままのお好みわんこなんですね~。
ドッグラン、楽しめてよかったね!

投稿: わんまま | 2014年8月27日 (水) 21時11分

ひらりん☆ちゃん♪
臆病な柴ちゃん見たことある?
ときどきいらっしゃるのかもね。
2歳になったばかりの若い子だったよ。
飼い主さんはご両親と息子さん、娘さんの大所帯でこられてました。

今回は、イベントでもらったフリーパスを使ったので、ドリンク券はもらえなかったの。
でも、1枚で、2ワンともタダで入れたからラッキ~scissors

投稿: ピーママ | 2014年8月27日 (水) 21時40分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
うーメイも楽しそうだったけど、私もとっても楽しかったですnotes
やっぱりドッグランは貸切より、お友達がいた方が楽しめますね。
かなり走った(リッキー君を追いかけた)ので、いい運動になったしsmile
この日の夜はグッスリでした。

投稿: ピーママ | 2014年8月27日 (水) 21時42分

わんまま♪
レオンくんね、週末によく来てるっておっしゃってたよ。
飼い主さんは若くてお綺麗な女性の方でした。
この間のイベントにも来てたって。
フレンドリーでとっても良い子でしたよ。
またみんなでランランしようね~。

投稿: ピーママ | 2014年8月27日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柵越しバトル | トップページ | ワンピース♪ »