« ワンピース♪ | トップページ | 訓練の様子 »

2014年8月31日 (日)

しつけ教室

2週間ぶりにしつけ教室に行ってきました。

我が家からは今回もメイたんが参加。

服従訓練の後のアジリティを考えると、ダメダメのうーちゃんより、ついつい期待の星メイたんが選抜されてしまうんだな、これが(笑)

Kyositu1
今日はminnieさんちのルイ君が一緒でした♪

お久しぶりのルイ君とおはようのご挨拶notes

Kyositu2
・・・と、ルイ君、メイたん揃ってあちらが気になる様子。

というのも、

Kyositu3
プリンちゃんがやってきたから~heart01

Kyositu4
メイたんはプリしゃんのおかあたんにスキスキ~heart02のご挨拶

Kyositu8
と思ったら、ルイ君のママにもちゃっかり愛想振りまいてましたheart02

Kyositu5
さあ、みんな揃って頑張ろうrock

今日は、初めましてのリリーちゃん(コーギーさん)もママさんと参加されてたんだけど、私ったら、リリーちゃんのお写真1枚も撮ってなかった・・・。

つづく

|

« ワンピース♪ | トップページ | 訓練の様子 »

しつけ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

期待の星のメイたんの華麗なジャンプ話聞いてるよ~秋になったらバニラも参加するからメイたんとピーママの成果楽しみにしてるよ~
バニラはうんうん。。。。とりあえずアジリティーは無理かな(笑)

投稿: ばにらまま | 2014年8月31日 (日) 15時37分

お疲れ~~~
楽しかったね~~~。

今日もピーママとメイタンの華麗なる走り堪能させていただきました。さすがです!!

プリしゃんは、、、訓練よりもminnieさんの方に興味津々だったね(涙)

母の威厳を取り戻したいものでしゅ。。。。

投稿: けいたん | 2014年8月31日 (日) 16時00分

こんにちは~。モモパパです~。
メイたん。しつけ教室へ行ってきたんだね。
お友達とも会えて楽しんで学んできたのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 1日 (月) 09時46分

バニラまま♪
メイたんの華麗なジャンプバニラままにも見て欲しい~。
でも今度はいつ参加できるか・・・
メイたんのために、土曜日が休みの所に転職しようかとさえ考えてしまいます(笑)
バニラちゃんとも随分会ってないね(u_u。)

投稿: ピーママ | 2014年9月 1日 (月) 20時54分

けいたん♪
お疲れ様でした~。
動画に写真、ホントにありがとうねwink
メイたんの勇姿を客観的にみることができて嬉しいheart01
けど、自分の無様な姿を目の当たりにして、こりゃ本気でトレーニングせんといかんな。と思ってしまったcoldsweats01

プリしゃんはおかあたんがプリしゃんにメロメロなこと知ってるから、安心しきってるんだよ。きっと。

投稿: ピーママ | 2014年9月 1日 (月) 20時59分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
しつけ教室はお友達とも会えるし、とっても楽しいですnotes
2ワン揃って通うのは難しいので、どうしても1匹ずつになるのですが、家で留守番するほうもある意味訓練になってちょうどいいです。
うーちゃんも独りぼっちのお留守番にも少しずつ慣れてきました。

投稿: ピーママ | 2014年9月 1日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース♪ | トップページ | 訓練の様子 »