« アジリティのお時間です | トップページ | ようこそ我が家へ! »

2014年9月 4日 (木)

ごぶママとランチ♪

今日はお休みだったピーママ。

特に予定もなく朝からダラダラしていたら、お友達のごぶママさんから電話が。

ランチのお誘いでしたheart02

もっちろんOK~good

ってことで、前から気になっていた和ダイニング 庵里緒さんへ行ってみました。

Lunchi1

Lunchi2


ごぶママさんは、洋食メニューの りおランチをチョイス

Lunchi3

Lunchi4


私は、和食メニューの あんランチをチョイス

これだけのボリューム(飲み物、デザート付き)でどちらも税込み1000円とかなりお得です。

ランチのメニューは半月毎に変わるそうなので、何度行っても楽しめそうですdelicious

ごぶママとのランチタイムは毎度のことながら、仕事の愚痴やら家庭の愚痴やら日頃のうっぷん晴らしでマシンガントーク。

本音で話せるお友達がいるって幸せですねheart04

かなり毒を吐き出せましたsmile

ランチの後は目の保養をしに雑貨屋さんへ

Zakka1


Zakka2

可愛いものに沢山出会えてかなりテンション上がりましたup

目の保養だけのつもりだったのに、夏物セール中に踊らされて、ついつい洋服買っちゃった。

パパには内緒ねbleah

つづく

|

« アジリティのお時間です | トップページ | ようこそ我が家へ! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ごぶママさん、こんばんは!
ごぶちゃん、お元気ですか?
ごぶちゃんラブなんで、気になります♪
美味しそうなランチ~!
秋になると、恐ろしい食欲が襲ってきますね。
どっちのランチも一人で食べれそうです。

投稿: わんまま | 2014年9月 4日 (木) 21時09分

あら~ここ気になってたのよ
お値段もリーズナブルね。。。。。ちょと今度行ってみなくては(*^。^*)
bennryさんにも久しく行ってないのよ
行ったら見るだけではすまないよね
どんなお洋服買ったのかしら~今度見せてね
パパさんには内緒にしとくから(笑)

投稿: ばにらまま | 2014年9月 4日 (木) 21時26分

最近、雑貨屋さんに行きたいブーム!
今度、案内して~(^◇^)
いっぱい知っていたら、はしごしたいな~

投稿: ひらりん☆ | 2014年9月 4日 (木) 21時59分

あれあれ、めっちゃ美味しそう!そしてリーズナブル。
ランチって素敵よね。

私も先日手作り雑貨屋さんに行ったの。

素敵なもの満載でついつい買っちゃった。
オリジナル一点ものみたいな感じだった〜

どんなの買ったのかな?

投稿: けいたん | 2014年9月 4日 (木) 23時29分

こんにちは~。モモパパです~。
ランチタイム。
素敵なひと時を楽しまれたようですね。
雑貨屋さんでお洋服を購入。
どんなお洋服なのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 5日 (金) 09時31分

わんまま♪
ごぶママからメッセージ預かってます。
「私もわんちゃん大好きheart01わんちゃんの寝顔を見るとわんちゃんの下唇をイーって噛みたくなります」
ですって。
やっぱり両想いだねheart04

投稿: ピーママ | 2014年9月 5日 (金) 21時17分

バニラまま♪
私もずっと前から気になってたの。
行って正解!リーズナブルだし美味しいし雰囲気もよくてオーナーさんも優しくてホントよかったよgood
今度是非ご一緒しましょhappy01
BENLYさんに行くとついつい何かしら買ってしまうのよね^m^
これも一つのストレス解消ってことで(笑)

投稿: ピーママ | 2014年9月 5日 (金) 21時21分

ひらりん☆ちゃん♪
雑貨屋さんめぐりしたいしたい~!
めっちゃテンション上がるよ~~up
今度ランチして、その後雑貨屋さんめぐりしようrock
でも、行くとこ行くとこで何か買ってしまいそうで怖い(笑)

投稿: ピーママ | 2014年9月 5日 (金) 21時22分

けいたん♪
ランチよかったよ~。
1000円でこんなに満足できるって幸せheart02

私もね、手作り雑貨のお店に行きたかったんだけど、昨日は臨時休業だったのsweat02
今度行ってみなくっちゃ!
今回BENLYさんで買った服は、真っ白のラブリーなトップスです。すぐ汚しそうcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2014年9月 5日 (金) 21時27分

モモのパパさん♪
こんばんは~happy01
ランチタイム本当に素敵なひと時でした。
オーナーさんは、元フレンチのシェフなんだそうです。
和食も洋食もある創作料理ってかんじでお洒落でしたよheart02

雑貨屋さんで買った服は、真っ白のブラウスです。
30%オフの文字につい反応してしまいました(^^ゞ

投稿: ピーママ | 2014年9月 5日 (金) 21時30分

ピーママさん、ご無沙汰です!
これまた、オシャレなランチにオシャレな雑貨屋さん。
目がハートになるやんlovely
カフェとか雑貨屋さんって、ホント勉強になるよね。
てか、ホントセンスが光ってるよね。
何気なく置いてる物が、おしゃれだったり。
古びた物の中にセンスがあったり。
なんやろね、同じ人間やのにこのセンスのない自分。
そやけど、ほんと癒されるよね。
少しずつでも、自分の好きな物集めるとそうなるんやろか?
ピーママさんは、DIYしたりする?
そこんとこも、私不器用で・・・・。
廃材にペンキとかタイルとか憧れは盛りだくさんなんやけど。色々出来る女性は、カッコいいよね。
ピーママさんは、ワンピを作ったりう~メイちゃんのお洋服作りが出来るもんね~。
格好いいな~shine

投稿: しょこら | 2014年9月 8日 (月) 18時32分

しょこらさん♪
お久しぶり~heart02
またまた行っていましたよ!素敵なお店に(≧∇≦)
最近仕事が忙しくて、ストレスたまりまくりだったんだけど、美味しいお食事とお洒落な雑貨屋さんに行ったお陰でかなり癒されてきましたcatface
こういう雑貨屋さんって、本当にセンスバッチリよねgood
どうしたらあんなに素敵にディスプレーできるんだろうって、思ってしまう。
自分の好きなものばかり集めたら自然とそうなるのかなぁ。
でも我が家の場合、おっさん(パパ)のものが邪魔なんだよね(笑)
DIYはね、一時期はまってたよ!
カウンター手作りしたり、シェルフなんかも作って雑貨をディスプレーしたりしてるけど・・・
もうDIYはいいかな・・。へんてこな物が増えるだけだから(笑)
捨てるに捨てれないし(爆)
お洒落なものは買うに限ります!(実感)

投稿: ピーママ | 2014年9月 9日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジリティのお時間です | トップページ | ようこそ我が家へ! »