« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月30日 (木)

お客ちゃまだいちゅき♪

パパのお友達が遊びに来られました。

Vi

宴会開催中なり~。

Vi1_2
うーちゃん、その顔はおこぼれ狙ってる??

Vi3
おこぼれはもらえなかったけど、おじちゃんに抱っこしてもらった~♪

Vi4
負けじとメイたんも♪

若干の捉えられた感は否めないが(笑)

Vi2
とにもかくにも、終始大興奮のうーメイさんなのでした~。

| | コメント (6)

2014年10月27日 (月)

可愛いワンピ

Wanpi

お友達のけいたんから、またまたメイたんに手作りのお洋服を頂きました。

Wanpi2
きゃわいい~~~

めっちゃ似合っとる~lovely

プリンちゃんとお揃いなんだって!

メイたん、よかったねsign03

けいたん、ありがとうございました~heart04

| | コメント (8)

2014年10月26日 (日)

楽しいアジリティ

Aji1
久しぶりのしつけ教室。

メイたん、お友達のプリンちゃんと一緒に参加しました♪

Aji2
メイたんったら、プリしゃんのおやつを物色中。

卑しい娘でホントごめんなしゃ~いcoldsweats01

今回のお教室は、服従訓練はそこそこで、ほとんどアジリティの練習でした。

Aji3
けいたんとプリしゃんの勇姿をご覧くださいませ~。

Aji4
カメラマン(ピーママ)の腕が悪いもんで、ジャンプしてる瞬間のお写真は撮れなかったんだけど、プリしゃんノーリードで上手にピョンピョンこなしていましたよ!

Aji5
メイたんは、まだノーリードでチャレンジしたことないんだけど、もうちょっと練習したら出来るようになるかな?

その前に服従訓練頑張らないとだけど(^^ゞ

プリしゃんもメイたんも、1時間みっちり頑張りました。

メイたんのお陰で私もいい汗かきましたscissors

お疲れ~。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おまけ

Hanabi


Hanabi2
今年初めての花火

我が家のベランダからバッチリ見えました♪

| | コメント (8)

2014年10月22日 (水)

ゲットした雑貨♪

Odekake18_2

TRUNKさん、吉和での営業は11月で最後ということで、TRUNKマーケット開催中でした♪

Odekake19
店内全品20%オフ

ホーロー製品は50%オフです♪

Odekake24
こうなったら、お店の商品全部買い占めたいくらい(笑)

結局、ゲットしたのは、

Odekake29
↑こちらの福袋

バックだけでも可愛いでしょheart02

中身は・・・

Odekake30_2
↑ こんな感じでした~。 うふふheart01

Odekake25
看板犬の春男くんにも会えました。

お昼寝中お邪魔してごめんね。

でも会えて嬉しかったheart04

ゆうかちゃん、春男くん、また来年会いましょうね!!

club   club   club   club   club   club

Odekake26

Odekake27
Odekake28
お買い物の後は、ちゃっかりお散歩も楽しんだうーメイさんです。

Yちゃん、うーメイたん、ピーママに付き合ってくれてありがとうheart

| | コメント (4)

2014年10月21日 (火)

TRUNKの想い出

Odekake20
うーメイさんも何度も訪れたTRUNKさん。

Odekake17_2

想い出も沢山です。

Odekake21
うーちゃんがここで、脱走したこともあったわ~coldsweats01

Odekake22
あの時は焦ったけど、すぐに捕獲できてよかった(笑)

Odekake16
うーメイのしつけ教室が終わってから、一人で2ワン連れて、ここまでドライブしにきたこともありました。

つづく


| | コメント (2)

2014年10月20日 (月)

大好きな雑貨屋さん

Odekake9

2年ぶりにやってきました。 TRUNKさん

Odekake10

やっぱり付いた早々から胸キュンheart02三昧

Odekake11
挨拶もそこそこに、バシバシ写真撮りまくっちゃった。

Odekake12
大好きなTRUNKさん。

Odekake13
吉和での営業は今年いっぱいで終わっちゃうそうです。

Odekake14
残りの営業は11月2日、9日のあと2回です。

Odekake15
もう、来年はここに来れないんだな~って思うと、すごく寂しいsweat02

あ、でもでも、来年以降は別の場所でオープンされるそうなので、また新たな楽しみができたって喜ばなくっちゃ!

つづく

| | コメント (2)

2014年10月19日 (日)

おでかけ日和

今日は少し遠出のおでかけをしてきたので、久しぶりの更新です(^^ゞ

Odekake1
行き先はお隣の広島県

Odekake2
うーメイさんも、ここんとこお家にこもりっきりだったので、ウキウキワクワクheart02

1時間半のドライブ中、と~ってもお利口さんにしててくれましたよ。

Odekake3
まずはこちらのLUMPさんで腹ごしらえです。

Odekake4
お友達の恋路朗くんによく似た看板わんこがお出迎えしてくれました。

Odekake23
恋ちゃんソックリなわんちゃん、実は2匹もいたの!

奥の小さく写ってるわんちゃんの方が恋ちゃんに良く似てましたhappy01

Odekake5
こちらのお店、テラス席はわんこOK

Odekake8

チキンのドライカリーを注文してみました。

Odekake6
自然の中でのランチは気持ちよかよ~。

Odekake7
すぐ側の川のせせらぎも心地よかったです。

うーちゃんは、お友達のYちゃんに面倒みてもらったんだけど、ずーっとお利口さんにお膝で抱っこされてました。

ゴソのメイたんは私が担当。

そりゃ~もう予想通りゴソゴソしまくりcoldsweats01

でも以前に比べたらワンワンも少なくなって、少しは大人になったのかな?

つづく

| | コメント (2)

2014年10月 2日 (木)

ランチ ランチ~♪


お友達とランチに行ってきました~。

L1_2

先月も訪れた 庵里緒 さんです。

こちらのお店、半月毎にランチのメニューが変わるので、何度来ても飽きません。

L2

今日は洋食メニューの りおランチにしてみました♪

お肉がトロトロのビーフシチューは絶品でしたhappy02

L3

デザートはケーキとコーヒー

これで千円は安すぎでしょうsmile

今日ご一緒したお友達とは、久しぶりだったので、食事が終わっても、積もりすぎる話は尽きることなく・・・

気が付けば、2時間以上経過していました。

あんまり長居するのも悪いので、ウチくる?

ってことになり、

W1
うーメイさんの待つ我が家へhouse

そりゃあもう、2ワンとも大興奮ですわdash

W

メイたんは得意のチュッチュ攻撃で熱烈歓迎kissmark

W3
うーちゃんは撫でてアピールでこの笑顔

W4

お客様を虜にしちゃう我が家の天使ちゃんたち。

犬好きの方にはたまらないおもてなしだと思いますよheart04

ただし、かなりしつこいですcoldsweats01

うーちゃんとメイたんにぺろぺろされながらも、トークは弾み、楽しい時間を過ごすことができました。

また遊びに来てくだちゃい  byうーメイdog

| | コメント (4)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »