« メイたん乙女になる | トップページ | おでかけ日和 »

2014年10月 2日 (木)

ランチ ランチ~♪


お友達とランチに行ってきました~。

L1_2

先月も訪れた 庵里緒 さんです。

こちらのお店、半月毎にランチのメニューが変わるので、何度来ても飽きません。

L2

今日は洋食メニューの りおランチにしてみました♪

お肉がトロトロのビーフシチューは絶品でしたhappy02

L3

デザートはケーキとコーヒー

これで千円は安すぎでしょうsmile

今日ご一緒したお友達とは、久しぶりだったので、食事が終わっても、積もりすぎる話は尽きることなく・・・

気が付けば、2時間以上経過していました。

あんまり長居するのも悪いので、ウチくる?

ってことになり、

W1
うーメイさんの待つ我が家へhouse

そりゃあもう、2ワンとも大興奮ですわdash

W

メイたんは得意のチュッチュ攻撃で熱烈歓迎kissmark

W3
うーちゃんは撫でてアピールでこの笑顔

W4

お客様を虜にしちゃう我が家の天使ちゃんたち。

犬好きの方にはたまらないおもてなしだと思いますよheart04

ただし、かなりしつこいですcoldsweats01

うーちゃんとメイたんにぺろぺろされながらも、トークは弾み、楽しい時間を過ごすことができました。

また遊びに来てくだちゃい  byうーメイdog

|

« メイたん乙女になる | トップページ | おでかけ日和 »

「友達」カテゴリの記事

コメント

ねっ!
お友達と話していたら二時間なんて あっという間だよね。
長居したら悪いなぁと思いながら、だいたい平均二時間半、、、

半月毎にメニュー替わるのも、デザート付きのお値段もお得だね。
山口市内の方が高い気がするなぁ。。。

投稿: ひらりん☆ | 2014年10月 3日 (金) 08時42分

こんにちは~。モモパパです~。
素敵なランチタイムを過ごされたようですね。
お家にお招き。
うーちゃん。
メイちゃん。
大喜び~~~~~。
嬉しかったんだろうな~~~。

投稿: モモのパパ | 2014年10月 3日 (金) 09時27分

ひらりん☆ちゃん♪
ホント!話に夢中になってたら、あっという間に時間が過ぎていっちゃうよね。
こちらのお店居心地よくてついつい長居してしまうのよ~。
しかも税込み千円なんて、儲けあるのかしら?
なんて余計な心配をしてしまう(笑)
今度一緒にランチでもしようね~♪

投稿: ピーママ | 2014年10月 5日 (日) 11時00分

モモのパパさん♪
こんにちは~。
平日のお休みは自分へのご褒美タイムみたいで落ち着きますheart02
お友達とのおしゃべりでストレス発散して、うーメイも大興奮で楽しい休日になりました♪
しかも夜はグッスリ寝てくれて助かりました(笑)

投稿: ピーママ | 2014年10月 5日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイたん乙女になる | トップページ | おでかけ日和 »