« ゲットした雑貨♪ | トップページ | 可愛いワンピ »

2014年10月26日 (日)

楽しいアジリティ

Aji1
久しぶりのしつけ教室。

メイたん、お友達のプリンちゃんと一緒に参加しました♪

Aji2
メイたんったら、プリしゃんのおやつを物色中。

卑しい娘でホントごめんなしゃ~いcoldsweats01

今回のお教室は、服従訓練はそこそこで、ほとんどアジリティの練習でした。

Aji3
けいたんとプリしゃんの勇姿をご覧くださいませ~。

Aji4
カメラマン(ピーママ)の腕が悪いもんで、ジャンプしてる瞬間のお写真は撮れなかったんだけど、プリしゃんノーリードで上手にピョンピョンこなしていましたよ!

Aji5
メイたんは、まだノーリードでチャレンジしたことないんだけど、もうちょっと練習したら出来るようになるかな?

その前に服従訓練頑張らないとだけど(^^ゞ

プリしゃんもメイたんも、1時間みっちり頑張りました。

メイたんのお陰で私もいい汗かきましたscissors

お疲れ~。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おまけ

Hanabi


Hanabi2
今年初めての花火

我が家のベランダからバッチリ見えました♪

|

« ゲットした雑貨♪ | トップページ | 可愛いワンピ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は違う場所だったのかな。
ちょうど良い天気で良かったね~(^-^)
うーちゃんもメイちゃんも、ノーリードでも すぐに出来るようになりそうだね(^O^)

投稿: ひらりん☆ | 2014年10月26日 (日) 21時47分

今日は久しぶりにピーママとめいたんに会いに行く予定だったんだけど急きょ本州脱出・・・・・(^^ゞ残念だった
アジリティーはバニラには無理。。。。。笑
メイたんの華麗な姿も見たかったしプリンしゃんが頑張ってる姿も見たかったよ~

投稿: バニラママ | 2014年10月26日 (日) 21時59分

お疲れでした。
すごく楽しかったね♪

また一緒に頑張っていつか競技会一緒に出ようね!!!

先生もメイちゃんの才能には絶賛だよ^^

指導手の私がへっぽこなのでプリしゃんに申し訳なくって。。。
必死で頑張ってついてきてくれるプリしゃんは私の誇りです!!!
毎回頑張ってくれるプリしゃんの姿を見ると感動なんだよね。

ピーママもそうでしょ。

アジって本当に楽しいです。

そんな楽しいアジに出会わせてくれたジョッキーたんとプリしゃんに感謝ですな。

投稿: けいたん | 2014年10月26日 (日) 22時44分

こんにちは。モモパパです。
アジリティですか~。
わんこと一緒に障害をクリアするごとに達成感が感じられて楽しいことでしょうね。
ウチの2わんずも今からアジリティ訓練をしても遅くないかな。

投稿: モモのパパ | 2014年10月27日 (月) 09時10分

ひらりん☆ちゃん♪
さすが、ひらりん☆違う場所だと見抜きましたか。
昨日は佐波川の河川敷でやってもらったの。
楽しかった~notes
お天気良くて、暑いくらいだったよ!
メイたんは周囲にギャラリーがいたので、追っかけて行っちゃいそうでノーリードにできなかったcoldsweats01
うーちゃんはね・・・アジはてんでダメbleah

投稿: ピーママ | 2014年10月27日 (月) 21時09分

バニラまま♪
そっか~、昨日はバニまま本州脱出してたのね。
また一緒に参加する機会があるといいな。
私が土曜日休めれば一番いいんだけどね・・・sweat02
バニラちゃんとも随分会ってないね。
うーちゃんのこと、忘れてない・・よね?

投稿: ピーママ | 2014年10月27日 (月) 21時11分

けいたん♪
お疲れ様~。
めっちゃ楽しかったnotes
やっぱり体動かすって気持ちいいね。
何より愛犬と一緒ってのが最高~!
メイたん、先生にそんなに褒めてもらってた?
嬉しい~heart04
あとは基本のしつけを頑張って、周囲の誘惑に負けん子にしなきゃだね(笑)

本当!アジに出会わせてくれた、うーちゃんとメイたんに感謝だわshine
いつか一緒に大会に出場できるように頑張るねrock

投稿: ピーママ | 2014年10月27日 (月) 21時15分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
アジリティすごく楽しいですよ!
そうなんです。モモパパさんのおっしゃるとおり、ワンコと一緒に障害をクリアすることに達成感を感じますshine
モモミオちゃんなら、今からでもできると思いますよ。
すっごく楽しいです!オススメです!!

投稿: ピーママ | 2014年10月27日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲットした雑貨♪ | トップページ | 可愛いワンピ »