« 大好きな雑貨屋さん | トップページ | ゲットした雑貨♪ »

2014年10月21日 (火)

TRUNKの想い出

Odekake20
うーメイさんも何度も訪れたTRUNKさん。

Odekake17_2

想い出も沢山です。

Odekake21
うーちゃんがここで、脱走したこともあったわ~coldsweats01

Odekake22
あの時は焦ったけど、すぐに捕獲できてよかった(笑)

Odekake16
うーメイのしつけ教室が終わってから、一人で2ワン連れて、ここまでドライブしにきたこともありました。

つづく


|

« 大好きな雑貨屋さん | トップページ | ゲットした雑貨♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ピーママ!すごい!!
一人で長時間のドライブ!!
へにゃちょこの私には絶対無理(*´Д`)
うーちゃん、脱走したことも???
凄い思い出だね☆
NEW TRUNKさんでも沢山思い出が作れたらいいね~
脱走とかではなく、いい思い出が良いね~♪
私も混ざっていたいな~(*'ω'*)

投稿: ひらりん☆ | 2014年10月22日 (水) 10時10分

ひらりん☆ちゃん♪
吉和くらいだったら、一人でも全然平気♪
今回も誰も付き合ってくれる人いなかったら、一人で行こうと思ってたの。
さすがに、一人でランチするのは寂しすぎるから、雑貨屋さんの訪問だけになりそうだったけど、職場のYちゃんが付き合ってくれたので、充実した1日になりましたhappy01
うーちゃんね、脱走しちゃったのよcoldsweats01
でも、「うーちゃ~~~~ん!!!」って追っかけたらすぐに戻ってきた(笑)
新境地でも楽しい想い出作りたいよ~notes
是非是非ご一緒しましょ♪

投稿: ピーママ | 2014年10月22日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな雑貨屋さん | トップページ | ゲットした雑貨♪ »