« 癒されました | トップページ | お花とうーメイさん »

2014年11月 8日 (土)

宿での出来事

お泊りする宿に到着しました~。

Ryoko31_2
うーメイさんも一丁前のお客様

お宿は 花となごみの宿 ホテル山光園さんです。

うーメイさんも長旅で疲れただろうからゆっくりしようね♪

Ryoko32
パパとママのお食事タイムでは、悪さしないようにキャリーバックに入れられてたけどね(笑)

でもそのお陰でゆっくりお食事を楽しめました。

ピーパパは寒いからって、熱燗を4合も飲んだよ~bottle

飲みすぎーーーbearing

Ryoko33
お布団敷いてもらって、大はしゃぎのうーメイさん。

私はビールとちょっぴりの日本酒でいい気分♪

8時には床に就いて撃沈しましたsleepy

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

翌朝

朝のお散歩から帰ってきたら、「逃げた~~~!」という声が聞こえてきました。

Ryoko34

どうやら同じホテルに宿泊中のワンちゃんが逃走したらしい。

Ryoko
ピーパパの目の前を通過していく逃走ワンちゃん。

私も取り押さえようと試みたけど、スルリと交わされてしまいました。

その後・・・

Ryoko35
大広間での朝食

ちょうど、お隣の席にいたのが、逃走ワンちゃんの飼い主さんでした。

「ワンちゃん、捕まりました?」って聞いたら、

「何とか捕まりました」とおっしゃってました。

よかった、よかったhappy01

この後観光2日目です。

つづく

|

« 癒されました | トップページ | お花とうーメイさん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

4合か~!すごい!
食事も豪華だもん、すすむよね。
逃走わんちゃん、捕まってよかった。
わんも以前旅行中に逃げて、捕まえるのにすごく大変でした。
続き、楽しみにしてまする。

投稿: わんまま | 2014年11月 8日 (土) 22時02分

わんまま♪
飲みすぎでしょ~、4合もbearing
仲居さんに飲んべぇだったばれちゃって恥ずかしかったよ・・。
逃走わんちゃんの飼い主さん、ものすごく慌ててらした。
当たり前か。
でもちょっぴり笑っちゃいました。
このホテルの宿泊客、ほとんどが犬連れでいろんな犬種のわんちゃんがいたんだけど、犬見知りするうーメイだから、ほぼ交流なしでした。ははは。

投稿: ピーママ | 2014年11月 9日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されました | トップページ | お花とうーメイさん »