« お客ちゃまだいちゅき♪ | トップページ | 動物と触れ合う »

2014年11月 4日 (火)

家族旅行

うーメイさんを連れて、今年初のお泊り旅行に行ってきました~。

本当はね、10月の連休に熊本県の天草に行くはずだったの。

でも台風19号とがっちんこしちゃって、あえなく中止。

でもこのまんまじゃ納得いかな~い!

ワンコ連れて泊まれるとこならどこでもいいや。

ってことで、この連休で大分県の久住に行ってきました。

Ryoko1

車の中では超お利口さんなうーメイさん。

ドライブ中はキャリーバックの中で、ウンともスンともいいません。

初めてのトイレ休憩で、ルンルンお散歩楽しそう♪

10分くらい休憩したら、またまたドライブ開始なり

Ryoko2
耶馬溪の紅葉の中を素通りしました(笑)

「お昼は何食べようかね~」って話してたところで、お洒落なカフェを発見eye

Ryoko3
うーメイさんは車に待たせて、パパとママだけランチしました。

Ryoko4
私は野菜たっぷりのヘルシーなプレートランチ

Ryoko5
パパはカレーランチを頂きました。

パパさん、本当はラーメンが食べたかったらしいけど(笑)

どんだけラーメン好きやねん!

当分つづきます~。

|

« お客ちゃまだいちゅき♪ | トップページ | 動物と触れ合う »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

リベンジ!!!
そりゃしなくちゃね!!

家族でのお出かけってだけできっとうーメイたん幸せだね。

ラーメン、、、、我が家も大好きなのでとりあえず食べちゃうよ^^

天草、我が家も行ってみたいとこだからまたいけたらいいね♪

投稿: けいたん | 2014年11月 4日 (火) 22時01分

雨が降らなかったみたいで良かった(*^^*)
お昼は<ラーメン?>とか思っちゃったよ!
素敵なカフェだね。美味しそう!
うーちゃん、メイちゃん、お利口さんだね!

続き楽しみにしてるね!

投稿: ひらりん☆ | 2014年11月 4日 (火) 22時45分

天気、良くなってよかったね~。
旅行記楽しみにしています。
来年、わん恋家、「わん、シニアになる」記念?で
旅行するから、参考にさせて頂きます。
ところで・・・前回のお客様の回ですが。
最後の写真の方、ハンサムっぽいですね。
わんままの興味をそそる、輪郭です。

投稿: わんまま | 2014年11月 5日 (水) 19時34分

けいたん♪
リベンジしたよ!smile
今回はさすがに台風こなくてよかった(笑)
九州って、ラーメン屋さん多いでしょ。
パパはずっとラーメン屋の看板が気になってたらしいの。
カフェでランチしたすぐ後に、パパ好みの小汚いラーメン屋さんがあって、「ここにすればよかったー」って悔しがってました。
今回は久住を満喫したけど、天草もいつかは行きたいです。

投稿: ピーママ | 2014年11月 6日 (木) 12時44分

ひらりん☆ちゃん♪
天草が台風で中止になって、まさかの雨女説が浮上したけど、今回は見事に晴れましたhappy01
ドライブ中ちょっと降ったけど、ほとんど影響なかったしcatface
1日目のお昼は私に合わせてもらってカフェでランチだったけど、2日目は食べたよ、ラーメン(笑)
ピーパパも満足したみたいです♪

投稿: ピーママ | 2014年11月 6日 (木) 12時47分

わんまま♪
天気良くてよかったよ~。
週間天気予報ではずっと雨だったけど、絶対晴れる!って信じてたの。信じれば叶うものだね。
わんちゃん、来年はシニアか~。早いね。
でもシニア記念旅行は楽しみbearing
我が家の旅行記が参考になればいいけど・・・
あんまりならんかも(爆)

お客様の最後の写真の彼?
ちょっと童顔の癒し系男子だよsmile

投稿: ピーママ | 2014年11月 6日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客ちゃまだいちゅき♪ | トップページ | 動物と触れ合う »