« ガンジー牧場へ | トップページ | ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ! »

2014年11月11日 (火)

頑張ったね、プリンちゃん

11月9日は、山口市秋穂にて、犬のアジリティ競技会が行われました。

メイたんは、まだまだ練習不足なので、出ませんでしたが、お友達のプリンちゃんが出場したので、応援に行ってきました。

Aji1
競技前のテンションの低いプリンちゃん。

だってね、天候はあいにくの雨で、グラウンドはべチョべチョの最悪のコンディションだったのsweat02

でもここまで頑張って練習してきたんだから、頑張れ~プリしゃん!

Aji2
スタート直前で、見守る私も緊張ーーーbearing

Aji3
いよいよスタートです!

プリしゃんね、なんとなんと緊張のトップバッターよ。

ドキドキドキドキ・・・heart02

Aji5
最初のハードル、プリしゃんなかなか跳ぼうとしません。

そりゃそうだよね。いきなりトップバッターで地面べチョべチョで何でこんなことしなきゃいけないの?って感じだよねweep

Aji6
でも頑張って跳んでみる?

プリしゃん、ファイトーrock

Aji7
頑張れ、頑張れ~!

Aji8
ほらほら、いつもの練習みたいにピョンupしてみようか、プリンちゃん。

Aji9
もう少し。頑張れ!みんな応援してるよ。

Aji10
プリしゃん、跳んだーーーーーhappy02

Aji11
すごいよ、プリしゃん、ちゃんと跳び越えたよ。

Aji12
ハードル2つ跳び越えたプリンちゃん、今度はトンネルに挑戦!

Aji13
プリしゃ~ん、頑張れー。

Aji14
とっても頑張ったプリンちゃん、ここで残念ながら制限時間オーバーで退場となっていまいました。

制限時間とかあるのね・・・。知らなかった。

完走はできなかったけど、初めての競技会で、しかも雨降ってて、緊張の1番手で本当に本当に良く頑張ったよ。

会場にいたみんなが、プリしゃんのこと温かい目で見守ってくれてて、ハードル跳んだ時、やった~!って喜んだのよ。

ピーママおばちゃん、感極まって号泣しちゃったよ。

感動をありがとーーー!

プリンちゃん、けいたん、お疲れ様でした。

|

« ガンジー牧場へ | トップページ | ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ! »

「ペット」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

ピーママ、あの日は本当にありがとうね。
大雨で地面べちょべちょ、、、
先生も役員だったので私とプリしゃん二人ぼっち。
あっ、おとしゃんは一緒だったけど。

雨の日にお外に出たことがないプリしゃん。
とっても怖かったと思います。
でも逃げることもせず一生懸命ハードルに挑戦してくれた姿は感動でした。

必死で泣くまいと思ってたのに、ピーママ泣いてるんだもん!!!
私も我慢できずに泣いちゃったよ~~~。

雨の中わざわざ本当にありがとう。
こんな雨の日のなか朝早くから応援に来てくれる友達がいるって幸せだな~~って心から思ったよ。

メイたんは才能ありありだから(先生も認めてる)これからも一緒に頑張ろうね~~~。

ホントにありがとね♪

投稿: けいたん | 2014年11月11日 (火) 22時39分

けいたん♪
日曜日は本当にお疲れ様でした。
そっか、プリしゃんと2人で心細かったのね。
もっと早く到着する予定だったのにグズグズしてたから、ギリギリになってしまってごめんね。
私ね、スタート前から既にウルウルしてたんだ。
けいたんが一生懸命我慢してたのに、先に泣いてしまってごめん。
でも最初の頃の、アジリティ全然ダメ子ちゃんのプリしゃんを知ってるだけに、「よくぞここまで」って思っただけで涙が溢れてきちゃったよ。
うんうん。ホントに良く頑張った!!

メイたんもいつか一緒に出場できるように頑張るねrock
けいたんがしつけ教室に誘ってくれたお陰で、アジリティと出会って、こんなに素敵な体験させてもらって、本当に感謝してますshine

投稿: ピーママ | 2014年11月12日 (水) 21時29分

雨の中応援に来てくれて本当にありがとうございます。その上プリンの頑張りに涙してくれて、心の曇った人が多い中、他人事なのに涙してくれるピーママに感動しました。これからもプリン共々宜しく。

投稿: プリパパ | 2014年11月12日 (水) 22時46分

プリパパさん♪
雨の中本当にお疲れ様でした。
プリンちゃんとはメイたんがいつも一緒に練習させてもらってるし、すっかり母目線になってしまいました。
スタート前から何やらされるのかも分からず、ブルブル震えるプリンちゃんが、愛おしくて。
あんなべチョべチョ状態でも果敢にハードルを飛び越えて健気でしたね。
あの後、風邪引かないか心配だったけど、元気そうで安心しました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

投稿: ピーママ | 2014年11月13日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンジー牧場へ | トップページ | ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ! »