« 宿での出来事 | トップページ | ガンジー牧場へ »

2014年11月 9日 (日)

お花とうーメイさん

朝食を済ませ、8時半にはチェックアウト

やる気満々の我が家です。

Ryoko36
景色を楽しみながら、やまなみハイウエイをドライブcar

Ryoko37
澄んだ空気が気持ちよか~

Ryoko38
約1時間のドライブでやってきたのが、くじゅう花公園

Ryoko39
入園早々巨大クマさんと記念撮影camera

Ryoko40
花公園に来たぞ~!ってかんじ

当然、

Ryoko41
花をバックにパチリcameraするでしょう!

だけど、よく見ると何だかローテンションの2ワン

Ryoko42
何なの~!そのやる気のない顔(≧∇≦)

Ryoko43
タイトルをつけるとするなら、「おっさんと犬」

そのまんまやん!(爆)

Ryoko44
私がお土産屋さんで買い物するので、うーメイさんとパパには外で待ってもらってたら、お店の方が「寒いので中へどうぞ」とおっしゃってくださったので、

Ryoko45
うーメイさんも一緒にお土産選びをしました。(ウソ)

つづく



|

« 宿での出来事 | トップページ | ガンジー牧場へ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、メイちゃんの やる気の無い顔?わははっ!笑っちゃった!
お宿では、凄くお客さん顔だったのにね。
私が くじゅうの花公園に行ったときは、ラベンダーが綺麗で家に帰ったらラベンダー植えちゃった(*^^*)
ハーブって いいなって、その時 初めて思ったよ。
お土産やさん、優しいね!食べ物があるところ、なかなか入れないのにね。
ピーパパ、うーちゃん、メイちゃんが風邪引かなくて良かった!
アイスは寒くて食べれなかったかな?

投稿: ひらりん☆ | 2014年11月10日 (月) 10時43分

ひらりん☆ちゃん♪
2ワンのやる気のない顔ウケるでしょ(≧∇≦)
二人揃って同じ顔しちゃって。
しっかりネタにさせてもらいました(笑)
花公園、この時期はあまりパッとする花がなくてちょっとイマイチだったけど、ワン連れで入れるところ限られてるからね~。
充分堪能させてもらいました。
お土産屋さん、「抱っこしてたらいいですよ」って言ってくださったの。早い時間で他のお客さんもいなかったからね。ラッキーscissors
ここではアイス食べなかったけど、その後・・・(≧m≦)

投稿: ピーママ | 2014年11月10日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿での出来事 | トップページ | ガンジー牧場へ »