« 家族旅行 | トップページ | 癒されました »

2014年11月 6日 (木)

動物と触れ合う

お洒落なカフェでランチした後は、いよいよ観光~

Ryoko6
ガイドブックで、ワンコOKな場所を予めリサーチしてたの。

まずは、くじゅう野の花の郷へ。

Ryoko7
リアルなカラスのオブジェ(?)思わず撮影してしまった。

Ryoko8
野の花の郷っていうから、綺麗なお花が沢山shineを想像してたけど・・・

Ryoko9

枯れた花ばかりで、がっかりでした(苦笑)

でも、うーメイさんはいい運動になったみたい♪

気を取り直して、次いってみよう!(ドリフ風)

で、やってきたのが

Ryoko10
メェメェヤギさんがお出迎えの くじゅう自然動物公園です。

Ryoko11
癒し系の動物が沢山いたよ。

Ryoko12
こちらのビーグルさんとは、金網越しに猛バトルを繰り広げたうーメイさんですhappy01

Ryoko13
休憩中のラマ(?)さん

Ryoko14
なんと、豚さんも発見!

Ryoko15
子豚もおった~。可愛かったよ~~lovely

Ryoko16
園内の紅葉も見頃でした。

Ryoko17
お馬さん、かっこいい~up

Ryoko18
うーちゃん、ご挨拶ができました。お馬さん、優しかった~。

Ryoko19
でもちょっと近づきすぎで、うーちゃんったら、見えないフリしてるの。

Ryoko20
メイたんはロバさんと遠目のご挨拶

Ryoko21
パパに無理矢理近づけられて、ちょっとビビッてます(笑)

動物の写真いっぱい撮ったので、つづくよ~

|

« 家族旅行 | トップページ | 癒されました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おおーーー
パパさんのファッション、タイプだわー
素敵☆

豚さんの写真が一瞬目に入った時、、、
メイちゃん、太った?って思ってしまった。
目の錯覚だった。
メイちゃん、ごめんm(._.)m
お馬さんとのご挨拶に、ビーグルちゃんとのバトル。お散歩。
うーちゃんメイちゃん、満足しただろうね!
お天気が良くてよかったね(*^^*)

投稿: ひらりん☆ | 2014年11月 6日 (木) 14時52分

家族旅行いいねーヾ( ゚∀゚)ノ゙
動物さんがいる所でわんこオケの所って少ない中 一緒にふれあえていい感じ。
うーちゃんが「ぼくの視界に入らないでよ」って完全無視ってる所がウケたけど(笑)
ピーママちゃんの「園内の公園」の写真は海外のような写真だよ。とっても上手で見とれてた。

長距離なのにうーメイたんは車中でとてもお利口さんだから助かるね。さすがピーママちゃんちのお子さんnote
お食事の時もちゃんとお留守番出来ていい子だわhappy01
さて 疲れはとれた?
寒くなってきたからね ピーママちゃんもうーメイたんもパパさんも みんな体調に気を付けてネ!

投稿: みーちゃん | 2014年11月 7日 (金) 00時12分

こんにちは~。モモパパです。
うーちゃん。
メイちゃん。
いっぱい歩いてたくさんの動物とご挨拶したんだね。
お友達になれたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月 7日 (金) 09時43分

ひらりん☆ちゃん♪
あら、ひらりん☆ちゃん、パパのファッションタイプなの?
ありがとう~。
普段はジャージばかり着てるんだけどね。さすがに旅行のときはジャージって訳にはいかないからね(笑)

いや~ん、メイたんがあの豚さん並みに太ったら、アジリティできないよ~。
ひらりん☆の目の錯覚でよかったです(爆)
この動物園、とっても癒されたよ。
直接触れ合えるってのが、ポイントね☆

投稿: ピーママ | 2014年11月 7日 (金) 21時26分

みーちゃん♪
今年初めての家族旅行楽しかったよ♪
我が家は、みーちゃんちみたいにいつも一緒におでかけとかしないので(パパが付き合ってくれないから)年に一度くらいは家族サービスしてもらわないと!って感じなの。

んこ連れての旅行は制限もあるし、体力的にも大変だけど、やっぱりウキウキしちゃうねnotes
うーメイさん、車の中はお利口だから助かっちゃう。
キャリーバックに入れられてるけど(爆)

お写真みーちゃんに褒めてもらえて嬉しいよ~heart02
ありがとヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ピーママ | 2014年11月 7日 (金) 21時34分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
動物と直接触れ合える場所がワンコOKなんて珍しいでしょ?!
なかなか楽しかったですよ。
うーちゃんもメイたんも自分よりはるかに大きな動物さんたちにビビリまくってましたけど(笑)

投稿: ピーママ | 2014年11月 7日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行 | トップページ | 癒されました »