« 動物と触れ合う | トップページ | 宿での出来事 »

2014年11月 7日 (金)

癒されました

自然動物園というだけあって、

Ryoko22_2

放し飼いの動物たちがいっぱいなの。

Ryoko23
ワンコもお散歩OKなんだけど、そこら中にまん丸うんPがゴロゴロしてるので、うーメイさんはずっと抱っこしてました。

Ryoko24
ほとんど落ち葉と同化しているアルパカさん

Ryoko25渋い雰囲気のヤギさん

Ryoko26
角がかっこいい羊さん

Ryoko27
間近で鹿さん見れて感動shine

Ryoko28
あどけない表情の子羊さん

Ryoko30
真っ白な子ヤギさんは、ハイジに出てくるユキちゃんみたいhappy02

Ryoko29
このアルパカさんは、しばらくピーパパの後を付いて歩いてました。

エサもらおうと思ってたのかな?

こんなことなら、1袋100円のエサ代ケチるんじゃなかったわ(笑)

アルパカさん、ごめんね~。

動物たちに癒されて、この後宿に向かいます。

つづく

|

« 動物と触れ合う | トップページ | 宿での出来事 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物と触れ合う | トップページ | 宿での出来事 »