« 頑張ったね、プリンちゃん | トップページ | アジリティに大興奮 »

2014年11月12日 (水)

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!

お友達のプリンちゃんが頑張ったアジリティ競技会。

せっかくなので、他のわんちゃんの走りも見学させてもらいました。

私、こういう大会に来るの初めてなので、終始興奮状態でした。

Aji15
プリンちゃんの出たビギナーズクラスの障害は、ハードルとトンネルの2つです。

Aji16

Aji17

体のちっちゃい子も沢山出てて可愛かった~。

Aji18
どろんこになってもお構いなし!

みんなイキイキしています。

Aji19
ワンコのサイズが大きくなると、バーの高さも上がるみたい。

Aji20


かっこいい~。

でもね、コースアウトして失格になる子も結構いて、グダグダな感じが、また更に好感持ててよかったですcatface

もう少し写真あるので、つづく

|

« 頑張ったね、プリンちゃん | トップページ | アジリティに大興奮 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
アジリティに参加してるわんこちゃん達。
みんなみんなかっこいいですね。
ウチの2わんずは訓練してないので全くダメ。
憧れちゃうな~。

投稿: モモのパパ | 2014年11月13日 (木) 08時57分

モモのパパさん♪
こんにちは~。
わんちゃんたち、かっこいいですよね。
みんな雨の中頑張ってましたよ。
モモミオちゃんも才能ありそうな気がするのですが、
挑戦されてみてはいかがですか?smile

投稿: ピーママ | 2014年11月13日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったね、プリンちゃん | トップページ | アジリティに大興奮 »