« お花とうーメイさん | トップページ | 頑張ったね、プリンちゃん »

2014年11月10日 (月)

ガンジー牧場へ

花公園を満喫した後は、これまたワンコOKなガンジー牧場へ寄ってみました。

Ryoko46
ガーガーと凄い鳴き声のする方へ行ってみると、アヒルや鴨がいっぱい。

Ryoko47
何故か片足立ちしているアヒルさん。

アヒルの鳴き声って、ものすごい迫力なんです。どこからそんな声が出るのかビックリした~。

Ryoko48
日向ぼっこしてる鴨さん

今回の旅行は沢山の動物と触れ合えました♪

Ryoko49
ここには、ドッグランがあるってガイドブックに書いてあったので、広いランを期待してたのに、ものすごく狭いランでした(笑)

なので、ドッグランでは遊ばず、記念撮影だけになっちゃった。

Ryoko50
牧場といえば、ミルクソフト♪

これだけは、押さえとかないとね~。

Ryoko51
牧場からの眺めは最高でしたshine

天候にも恵まれた今回の旅行。

これにて旅行記終了です。

皆さん、長々とお付き合いありがとうございました!

|

« お花とうーメイさん | トップページ | 頑張ったね、プリンちゃん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ずっと晴れていて良かったね♪
ガンジー牧場ってところがあるんだね!
ミルクソフト、優しい味だろうな~
私が公園で食べたのは デッカイ、ラベンダーソフト。
お出掛けしたら何故かソフト食べちゃうよね!
旅行記、行った気分になって楽しかったよ♪
うーちゃん、メイちゃん!
ピーパパ、ピーママと沢山一緒で良かったね(*^^*)
ピーママも、楽しくて良かった!

投稿: | 2014年11月10日 (月) 22時22分

名無しさん(ひらりん☆かな?)

ガンジー牧場のミルクソフトは絶品でした!
花公園では、ラベンダーソフトの割引券もらったんだけど、朝早くて寒かったから食べなかったの。
でもお出かけしたら、どこかで一度は食べたくなっちゃうよね。
旅行記、最後までお付き合いくださりありがとうござました♪
さ~て、来年はどこへ行こうかねsmile

投稿: ピーママ | 2014年11月11日 (火) 21時17分

わ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
私です。ひらりん☆です。
名前忘れちゃうなんて(/□≦、)
分かってくれて有難う(*^ω^*)ノ彡

来年は、どこだろう!
今から楽しみにしておく

投稿: ひらりん☆ | 2014年11月11日 (火) 21時42分

↑ひらりん、おっちょこちょい(笑)

ピーママちゃん、「気持ちよか~」は間違いデス。
正解は「きもちんよか~」デス(○゚∀゚)ガハッ∵∴

こんなに間近に動物ちゃんが見れるんだね。ビックリ。
みんな目が優しいなぁ。わんこに「遊んで♪」ってチョッカイかけてくる動物はいないのかな。
確かにあれはユキちゃんだ。近くにペーターが絶対いたはずよ。
お食事おいしそうなお宿だね。
2人ともおりこうさんだから一緒に旅行に行けるんだね!
食事中、キャリーで待ってられるなんて凄いなぁ。
逃走した子がちゃんと戻れて良かったばい。

しかし綺麗なお花畑。すんごく綺麗なおさしんshine
風景&青空&うーメイたん&ピーパパさん リビングに飾るしかないネ!おさしん おーきく引き伸ばしてね。
うーメイたんの眠たそうな、疲れてるようなお顔も いひひひ・・・可愛いっheart04

旅行楽しかったねー。今度はどこ行くのん?
次は東かな。お疲れたまでしたhappy01


投稿: みーちゃん | 2014年11月12日 (水) 00時58分

ひらりん☆ちゃん♪
あは、やっぱりひらりん☆だった。
名前なくてもわかるもんだね!
いつもコメントありがとう~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ピーママ | 2014年11月12日 (水) 21時14分

みーちゃん♪
あ、そうか。「きもちんよか~」ね。
今回の旅行は、沢山の動物と触れ合えて本当に楽しかったよ♪
そして、うーメイさんは意外に動物に無関心だってこともわかりました。
っていうか、怖いから知らないふりしてたのかな。
ワンコだったら相手がどんなに大きな子でも、すぐにバトルに発展するのに(笑)
あの子ヤギさん、絶対ユキちゃんだよね。
ペーターはどこかに隠れてたのか?(*≧m≦*)

花公園ではうーちゃんもメイたんもやる気のない顔だったけど、私的には家族揃って大好きなお花を堪能できてウハウハでしたばい。
次の旅行は東かな。
美味しい物食べれたらどこでもよかったりするんだけどsmile

投稿: ピーママ | 2014年11月12日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花とうーメイさん | トップページ | 頑張ったね、プリンちゃん »