« 紅葉狩り | トップページ | りんご »

2014年11月17日 (月)

紅葉狩り続き

Koyo10
ここは、紫陽花の時期にも訪れた阿弥陀寺です。

Koyo8
紫陽花もよかったけど、紅葉も素敵☆

Koyo9
うーメイさんnお散歩にも最適!

2わん連れて歩いてると、すれ違う皆さん「可愛い」って言って下さるので、飼い主はデレデレですがなcatface

Koyo12
ご住職の奥様が声を掛けてくださって、少しお話してたら、うーちゃんったら、よいしょっ!って自ら奥様のお膝に。

さすが甘え上手ですな。

ちなみにメイたんは警戒心丸出しでワンワンしちゃいましたけどsweat01

Koyo11
こちらのイチョウはまだ緑色でしたが、

Koyo13
反対の方は綺麗に色づいていました。

日光の関係ですかね。

Koyo14
参道のもみじのトンネルは2~3週間後が見頃だそうです。

Koyo15
12月中旬くらいまでは楽しめそうなので、また来ようかな。

Koyo4
ねっ!うーちゃん、メイたん。

|

« 紅葉狩り | トップページ | りんご »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
うわ~。
見事な紅葉ですね。
ここまできれいだとついつい見惚れてしまいます。
うーちゃん。
メイちゃん。
すれ違う人皆さんに「かわいい」って言われて飼い主さんもお2人さんも嬉しかったことでしょうね。
分かりますよ~。
僕もウチの2ワンズ連れて紅葉見に行こうかな。
「かわいい」とは言われないだろうけど。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年11月18日 (火) 08時35分

こんばんは~。
今年の秋は急に寒くなったりするので、色づきも良さそうですね。
さすがに一人で紅葉を見に行こうとは思わないけど、2ワンがいてくれるお陰で四季を感じさせてもらってます♪
モモパパさんも是非、モモミオちゃんを連れて紅葉を楽しんでみてください!
「かわいい」って言われますよ~。
「かっこいい~」の方かもしれませんねhappy01

投稿: ピーママ | 2014年11月18日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉狩り | トップページ | りんご »