« 進まぬ年賀状作成 | トップページ | あけましておめでとう »

2014年12月21日 (日)

マラソンと年賀状

今年も 防府読売マラソンが開催されました。

例年のように、うーメイさんと一緒に沿道で応援しましたよ。

Marason7_2
声援には自信ありのメイたん。

今か今かと選手の到着を待ち構えています。

Marason3
メイたんったら、今年もそれはそれは見事な応援っぷりでした。

高らかにワンワンワンと大声を張り上げ、選手の皆さんもビックリなさったことでしょう。

Marason4
お隣のケンちゃんもママに抱かれて応援。

でも、メイたんの大声には敵わなかったわ(笑)

ある程度応援したところで、テレビ観戦しようと一旦家に戻ると、お友達からメールがいっぱい♪

ピーママ&うーメイさん、しっかりテレビに映ってたみたいですshine

Marason
Aちゃんが、テレビ画面を写メで撮って送ってくれていました。

ピーママ&うーメイさん、画面の右端に映ってますよ~。

Marason2
うーちゃんは、手前のブルージャンパーのおじさんに半分隠れていますが、声の出演は果たしたらしい(爆)

お友達からの「映ってたよ」メールにテンションも上がり、復路も絶対!

と意気込んでいたのですが、どうやらそちらは映り損ねていたみたいです・・・。

でもでも

Marason5
川内選手はバッチリ撮れた~~~camera

Marason6
このままぶっちぎりで優勝を果たされました。

川内選手おめでとうございます!!

無事応援も終えたところで、途中になっていた年賀状の作成にとりかかることに。

プリンターに新しいインクも補充し、裏面は楽々と印刷完了しました!

あとは、宛名の印刷と、コメント書きです。

今日中に仕上がるかな~っと思っていたのに・・・

まさかまさかの大失態をしでかした~(。>0<。)

宛名印刷の半分くらい終わったところで、パソコンの操作を誤り、住所録が全部消えちゃったの(号泣)

マジ泣きcrying

消えてしまったものはどうしようもないので、残りの印刷分は住所の入力から。

何とか宛名印刷までこぎつけたものの、いつものようにアホなミスもいっぱいしでかしたので、今日中に仕上げることはできませんでした(´・ω・`)ショボーン

はぁ・・・。

このおっちょこちょいな性格どうにかしたいよーーーbearing

|

« 進まぬ年賀状作成 | トップページ | あけましておめでとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
防府マラソンのテレビ中継に映ったんですか。
すごい!
住所録。
消えてなくなってしまったとは。
それは落ち込みますね。

投稿: モモのパパ | 2014年12月22日 (月) 06時30分

モモのパパさん♪
こんにちは~。
マラソン観戦でテレビに映って浮かれていたら、年賀作成でとんだ大失敗をしちゃいましたcoldsweats01
毎年のように何かしらやらかして、ハガキも何枚か無駄にしちゃうんですけど、今年のは本当に泣きましたcrying
でも頑張って宛名印刷まで終わったので、あとはコメント書きだけ。
もう少し頑張ります!!

投稿: ピーママ | 2014年12月23日 (火) 10時01分

あああああ~~~
そうだ!マラソン中継見たら良かった~~~
ピーママ、年賀状作りだったのね。
年賀状作成、大変だったみたいだねぇ。
私、この前HBだけどパンを作ろうと思ったら・・・
強力粉もお砂糖もドライイーストもバターも塩も、すべて封を切らなくてはならなくて泣いたよ~
おまけにくるみも生くるみで乾煎りしてで大変だった・・・・(/_;)
そういう時ってあるよね!
コメント、ガンバ!!

投稿: ひらりん☆ | 2014年12月23日 (火) 23時16分

ひらりん☆ちゃん♪
年賀状大変だったけど、どうにか出せたよ~。
元旦には届くはずですscissors
ひらりん☆はパン作り頑張ったね~。
強力粉もお砂糖もドライイーストもバターも塩も全部?!そういう時ってあるよね。
しかも胡桃を乾煎りなんて大変そう~bearing
生くるみってどんなの? 私乾燥したくるみしか見たことないわ。
それはそれで興味ある~bleah

投稿: ピーママ | 2014年12月25日 (木) 21時09分

お久しぶり、ビッキーママだよ。
ご無沙汰しちゃってて・・・でも今年も数時間で終わりなので、ごあいさつに来ました。
今年1年、うーちゃんとメイたんに沢山楽しませていただきました。ありがと~♪

うーちゃんとメイたんの熱い声援が川内選手に届き、優勝したんだね、きっとwink

投稿: ビッキーママ | 2014年12月31日 (水) 15時59分

ビッキーママ♪
お久しぶり~~~happy02
そして、あけましておめでとう!!
今年もドタバタピー家をよろしくお願いしますねbleah
ビッキーもビッキーママもよい1年になりますように。

投稿: ピーママ | 2015年1月 1日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進まぬ年賀状作成 | トップページ | あけましておめでとう »