« 首輪作り初挑戦 | トップページ | 進まぬ年賀状作成 »

2014年12月14日 (日)

投票散歩

今日は衆議院総選挙の投票日でしたね。

皆さんは行かれましたか?

私はうーメイさんの散歩がてら、投票してきましたよ。

Senkyo1
お散歩中、2ワンが必ず立ち止まるマーキングポイント

Senkyo2 
しつこいくらいクンクンします。

いろんなワンコのニオイが付いてるんだろうね。

クンクンきりがないので、お散歩強制再開

ここから投票所までは歩いて3分くらいです。

Senkyo3
投票所では、二人には待っててもらいました。

私が投票中、ワンワン鳴き声が聞こえたことはいうまでもありません(笑)

話は変わって・・・

Senkyo4
我が家、只今外壁塗装中なり。

Senkyo5
ベランダの物をリビングに置いているので、部屋が超汚いの~bearing

|

« 首輪作り初挑戦 | トップページ | 進まぬ年賀状作成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

投票…
何だかんだで夜になってしまって行くのやめようかなと思っていたけど、息子に促され、引っ張られ(笑)行ってきました(;´д`)
投票率低かったねぇ。
ちゃんと行かないといけないなって思ったよぉ。
塗装は、まだまだ終わらないのかな?
うーちゃん、マラセチア持ちなのね。
かゆかゆだねぇ。
メイちゃんには移ってないのかな?
治るといいね~

投稿: ひらりん☆ | 2014年12月15日 (月) 00時14分

こんにちは~。モモパパです。
僕もウチのわんこを連れてお散歩がてら投票に行ってきました。
外で待ってたとき寂しそうな顔してましたよ。
うーちゃんメイちゃんはどうでしたか。

投稿: モモのパパ | 2014年12月15日 (月) 06時37分

ひらりん☆ちゃん♪
さすがJ君!投票には行かなくっちゃね。
偉い偉いshine
とか、言いながら・・・ウチの夫は面倒くさいと言って行かなかったの。私が引っ張って行かなかったからsweat01
壁の塗装まだまだこれからだよ~。
天候次第で作業も延びるので、中々進まないの。
家中真っ暗だし(カーテン締め切ってるからね)早く終わって欲しいですbearing

うーちゃんのことありがとうね。
カイカイ飛んでけ~!っておまじないしてます(笑)

投稿: ピーママ | 2014年12月15日 (月) 21時26分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
モモパパさんもワン連れで投票に行かれたんですね。
ワンコ連れの人結構多いですね。
モモミオちゃんも寂しそうなお顔でしたか。
うーメイも心細そうにしてました。
いつもは喧嘩ばかりなのに、こういうときは、2匹仲良くくっついてます(笑)

投稿: ピーママ | 2014年12月15日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首輪作り初挑戦 | トップページ | 進まぬ年賀状作成 »