« あけましておめでとう | トップページ | ぶちゃいく羊 »

2015年1月 4日 (日)

うーメイさんのお正月

6日間のお正月休みも今日まで(u_u。)

現実逃避したいピーママですcoldsweats01

さて、皆さんはお正月休みを満喫されましたか?

私は例年通り、実家に帰ってのんびりしてきました。

うーメイさんはというと・・・

O1


O2
元旦は、神棚に向かって手を合わせ

「今年も良い1年になりますように」

と、祈願したかどうかはわかりませんが(笑)、2ワンしてハイテンションでリビングを走り回っていました。

O3

初詣にも行ってきました。

お願い事は、「今年も健康に過ごせますように」

10円のお賽銭で聞いてもらえるかしら。

O4
うーメイさん、今年はキョウダイ喧嘩は程ほどにね!

O5

heart02そうそうheart02

その調子で仲良くねwink

|

« あけましておめでとう | トップページ | ぶちゃいく羊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ちゃん、メイちゃん、
走り回って楽しかったね~
元気が1番♪

今年も、あの人もこの人も
わんこも にゃんこも
元気に過ごせますように☆
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

投稿: ひらりん☆ | 2015年1月 4日 (日) 22時27分

ピーママさん こんばんはhappy01
 お正月休みも終わり明日から日常生活が
 始まりますね^^
 お願い事は数々あれど、いざお願いするのは
 やっぱり家族みんなの健康ですねshine
 今年もピーママさんファミリー&うーメイさんが
 元気もりもり過ごせますようにconfident
 

投稿: Shana | 2015年1月 4日 (日) 23時00分

ピーママ。。。うーメイちゃんおめでとう
今年も仲良くしてね
我が家もにぎやかなお正月だったよfuji一年ですごく成長した娘たちと相変わらずかわいいバニラと(笑)
今年はたくさんうーメイちゃんとも遊ぼうね
すごく変わったよ~バニラ
びっくりするよ

投稿: バニラママ | 2015年1月 5日 (月) 18時01分

ひらりん☆ちゃん♪
うーメイね、元旦からすっごく楽しそうだったよnotes
最近2匹でじゃれることも少なくなったんだけど、この日は久々に絡んでて、見てる私も幸せだった~heart02

元気が一番よね。
少々キョウダイ喧嘩しても、元気ならよしとしましょう(笑)
ひらりん☆ファミリーもみんな元気に過ごせますように。

投稿: ピーママ | 2015年1月 5日 (月) 21時43分

Shanaさん♪
こんばんは~。
お正月休みあっという間に終わっちゃいましたsweat02
今日は仕事モードにスイッチが入らないまま出勤しました(笑)
Shanaさんもお弁当作り再開ですか?
お互い頑張りましょうねrock
Shanaさんファミリーも皆さん元気いっぱいの1年になりますように。

投稿: ピーママ | 2015年1月 5日 (月) 21時46分

バニラまま♪
あけましておめでとう~happy01
お正月はバニラ家は賑やかだったのね~。
ねえねちゃんたち帰ってきて嬉しかったねheart01
昨年はあまり遊べなかったけど、今年はいっぱい遊ぼうね♪
バニラちゃんそんなに変わったの?
レディに変身したバニラちゃんに会いたいよ~~~
うーちゃんが惚れ直しちゃうよhappy02

投稿: ピーママ | 2015年1月 5日 (月) 21時49分

こんにちは~。モモパパです。
うーちゃんメイちゃん。
初詣でどんなお願い事をしたのかな。
幸せな一年になること間違い無しだね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月 6日 (火) 09時28分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
初詣のお願い事、うーメイさんはきっと
「沢山美味しいものが食べれますように」
だと思いますよ(笑)
モモパパさんファミリーも良い一年になりますように☆

投稿: ピーママ | 2015年1月 6日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう | トップページ | ぶちゃいく羊 »