« テラスでランチ | トップページ | ランチ女子会 »

2015年2月11日 (水)

寒空の下で

Ume15

ひらりん☆ちゃんと、梅観賞の約束をしたときは、日本列島に寒波が襲ってくるなんて予定はなかったのに(笑)

でもでも、はるくんとうーちゃんは、寒さなんて何のそので、天神山のてっぺんまでお散歩しました。

途中、うーちゃんがどんぐりを見つけて、モグモグし始めたので、強制抱っこになったとういう一幕もありましたがcoldsweats01

Ume16

もう少し梅の開花が進んだ頃、また見に行こうかな。

Ume17

駐車場では陶器市をやってたので、前から欲しかったお皿をゲットしちゃいました♪

Ume18

クロワッサンたい焼きもゲット♪

はみ出た羽の部分がサクサクで美味しかった~delicious

ひらりん☆ちゃん、はるくん、楽しい時間をありがとう~heart04

寒さも良い想い出になりました。

|

« テラスでランチ | トップページ | ランチ女子会 »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

ほんとに~!寒波がくるとは予定になかったよね!
けど、楽しかった~!
クロワッサンたい焼きも美味しかったし、お皿も素敵なのがあったし良かったね!
私は次回、天然木の箸を買おうっと!

…あの寒そうなところは、メイちゃんも くぅちゃんも行けそうだね!
あそこは、あったかくなってからにしようね(^ω^)

楽しくてリフレッシュ出来たよ!ありがと~!

投稿: ひらりん☆ | 2015年2月11日 (水) 20時55分

ひらりん☆ちゃん♪
なかったよねー。寒波襲来の予定なんて(笑)
何てったって今年一番の寒気だもんね。
持ってるよね~(爆)
あのマグカップ息子ちゃん気に入ってくれた?
私はあの渋いお皿でテンション上がった割には、あれからろくな料理を作ってないよcoldsweats01

くぅちゃんとメイたんも次回は連れて行ってあげなきゃね!
早く暖かくなぁれ~。

投稿: ピーママ | 2015年2月12日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テラスでランチ | トップページ | ランチ女子会 »