« 梅観賞 | トップページ | 寒空の下で »

2015年2月 9日 (月)

テラスでランチ

今回のおでかけは、うーちゃんだけを連れて行きましたの。

どうしてかというと、

Ume7
カフェでランチするから~。

Ume8
テラス席のみワンコOKのカフェを予約しておいたの。

最初は2ワンとも連れて行くつもりだったのだけど・・・・

最近、気力、体力の衰えを感じるピーママ。

ワンワンするメイたんを連れて行って、てんやわんやになる自分の姿を想像しただけで自信がなくなってしまいました。

なので、メイたんはお家でパパとお留守番。

Ume10
うーちゃん、お外でワンワンしない子でラッキーだったね!えへっwink

Ume9
ひらりん☆ちゃんは、はるかぜくん同伴よ♪

Ume11
この時期のテラス席でのランチは相当な寒さを想定して、インナーはヒートテックのババシャツ2枚重ね。

アウターはダウンジャケット。

背中にホッカイロ貼り付けて。

と、防寒対策万全でで臨みました(笑)

Ume12
お店の方が、電気ヒーターを用意してくださったり、温かいスープのメニューをすすめてくださったりで、覚悟していたほど寒くなく、美味しいランチを堪能いたしましたcatface

Ume13
時折、風がビューっと吹くとちょっと寒いんだけど、それはそれで何だか楽しくて妙にテンション上がっちゃったup

Ume14
はるくんもお利口だったし♪

Ume19
うーちゃんも良い子でした。

やっぱりうーちゃん選抜で正解だったわ!
(メイたん、ごめんよ)

もう少しだけつづく

|

« 梅観賞 | トップページ | 寒空の下で »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

ううううう~
思ったほどでは無かったけど、
でもでも寒かったね~
寒い日のテラスランチは、スープで体を温めようっていうのは残念なことが分かったね!
メイちゃんに会えずに残念だったけど、うーちゃんに会えて嬉しかったよ~♪

投稿: ひらりん☆ | 2015年2月 9日 (月) 22時45分

こんにちは~。モモパパです~。
素敵なランチタイムを過ごされたようですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月10日 (火) 08時54分

選抜で・・・わかります~coldsweats01
うちもチョビタンがワンワン犬なのでsweat01
1人だと2匹は無理~sweat01って思う時多いですsweat02

投稿: ベーママ | 2015年2月10日 (火) 20時46分

ひらりん☆ちゃん♪
あはは、本当に寒かったね~。
本文には書かなかったけど・・・折角のスープが・・・sweat01
笑っちゃったねbleah
私もはるくんに会えて嬉しかった~heart01
次回はくぅちゃんもメイたんもご一緒できるといいね♪

投稿: ピーママ | 2015年2月11日 (水) 11時06分

モモのパパさん♪
こんいちは~。
テラス席を予約した時は、まさかこんなに寒くなるなんて思ってなかったのですが・・・
でもとっても美味しくて楽しかったです♪

投稿: ピーママ | 2015年2月11日 (水) 11時08分

ベーママさん♪
こんにちは~。
あらら、チョビタンもワンワンしちゃうんですね。
大人しい子なら2ワンでもどうにか頑張れるけど、ワンワンする子連れてると、色々気疲れしちゃいますよねcoldsweats01
カフェでのおでかけは、ついついうーちゃんだけになってしまうので、メイたんには何か埋め合わせしなきゃです。

投稿: ピーママ | 2015年2月11日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅観賞 | トップページ | 寒空の下で »