« ランチ女子会 | トップページ | 手作りマーマレードとフォンダンショコラ »

2015年2月19日 (木)

実家へ

今日は、うーメイさんとピーママの実家へ行ってきました。

Jikka1
うーちゃん、着いたとたんに何か落ちていないか物色中

Jikka2
メイたんも床の隅から隅まで拾い食い出来る物はないかと探し回ります。

この子達ね・・・

飼い主の私が言うのもあれなんだけど・・・

本当におバカさんだから、食べれないものまで食べちゃうの。

ホコリとかチリとかcoldsweats01

だから、実家へ行ったときは、まず最初に床の掃除をしてからキャリーバックから出してやるんです。

それでもいつも何かしら見つけてきては、モグモグモグモグ・・・

ホント目が離せませんbearing

Jikka3
そして、メイたんは、ばぁばにウマウマちょうだいアピールが始まるのです。

けど、私が目を光らせてるので、ばぁばに何か貰うことはないんだけどね。

Jikka4
うーちゃんは、そのうち諦めて自らバックインしています。

ワン連れで実家へ行くと、いつものんびりできないピーママなのでした~。

|

« ランチ女子会 | トップページ | 手作りマーマレードとフォンダンショコラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん。メイちゃん。実家を満喫できたかな。楽しそうだねぇ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月20日 (金) 05時53分

先日のマシンガントーク、楽しかっただろうね!
年に一度だと、沢山喋ることあるよね~
美容→健康の話の変化、笑えちゃう。仕方がないね(笑)

うーちゃん、メイちゃん、実家のうまうま?探し、楽しみにしていたりして!
うちにも沢山落ちてるから楽しめるかも(;´д`)

投稿: ひらりん☆ | 2015年2月20日 (金) 07時18分

モモのパパさん♪
こんにちは~。
うーメイさんは、実家へ行くとものすごくハイテンションになるんですよ。
床のお掃除に大忙しです(笑)

投稿: ピーママ | 2015年2月22日 (日) 09時36分

ひらりん☆ちゃん♪
先日の女子会、あっという間に時間が経ったよ~。
久しぶりに会うと、みんなそれぞれ話がたまってるんだよね~(笑)

うーメイさん、実家が大好きなの。
田舎の一軒家だから、広くて家中走り回れるし、特にメイたんはリビングから抜け出して人をおちょくったように縦横無尽に走り回るのdash
めっちゃ楽しそうだよ。
もちろん、床に落ちてるウマウマ探しにも余念がありません(爆)

投稿: ピーママ | 2015年2月22日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ女子会 | トップページ | 手作りマーマレードとフォンダンショコラ »