« 手作りマーマレードとフォンダンショコラ | トップページ | 半年振りのドッグラン »

2015年3月12日 (木)

2度目の梅観賞

Ume1
防府天満宮に梅観賞に行ってきました。

Ume2
天満宮の梅観賞は、今年2度目。

Ume3
2月に来た時は、まだ綻び始めくらいだったけど、

Ume5
今日は満開の梅を楽しめました。

Ume6
枝垂れ梅が綺麗だった~shine

Ume7
今日は風が冷たくて寒かったけど、澄んだ空気が気持ちよくて

Ume8
うーメイさんもご満悦♪

Ume9
平日だったから、人出も少なくて、ワンワンしなかったしねcatface

Ume10
貴重な休日 昼寝して過ごさなくて良かった。

Ume11
英気を養って、明日からまた頑張れそうですrock

cafe   cafe   cafe   cafe   cafe   cafe

Ta1
実家からもらった桃の缶詰で、今日はタルトを作ってみました。

Ta2
クックパッドで検索して、一番簡単そうなレシピで作ったの。

便利やわ~、クックパッドhappy01

|

« 手作りマーマレードとフォンダンショコラ | トップページ | 半年振りのドッグラン »

おでかけ」カテゴリの記事