« ランチの後は菜の花畑 | トップページ | お膝争奪戦 »

2015年4月14日 (火)

みんなでお散歩♪

Odekake20
菜の花を堪能した後は、みんなでお散歩♪

Odekake21
しばらく歩いていると、綺麗なしゃくなげを発見!

Odekake22
足取り軽くヒョイヒョイヒョイdash

わんこたち、石段登るの早くて、飼い主の方が付いて行くのが大変でした。

Odekake23
石段を登りきったところです。

Odekake24
淡いピンクのしゃくなげに

Odekake25
少し濃い目のピンクしゃくなげ

とっても綺麗でした。

わんこたちがいるからこそ、出会えた景色に感動ですshine

美しい景色に満足し、今回のおでかけランチはいよいよ終盤戦。

ひらりん☆ちゃん家まで帰ると、

Odekake26

お留守番だったくぅちゃんがお散歩中でした。

Odekake27
4わん足並み揃って可愛いねhappy02
(わんちゃんは少し前を歩いてたのでフレームアウトsweat02

Odekake28
ひらりん☆ちゃん家の枝垂桜

Odekake29_2
珍しい黄色い木蓮

Hirarin
綺麗なお庭でみんなでパチリcamera

はるくん、いい笑顔~。

みんなのお陰で楽しい休日を過ごすことができました。

ありがとう~。また遊んでねwink

|

« ランチの後は菜の花畑 | トップページ | お膝争奪戦 »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

楽しかった!綺麗だった!美味しかった!
みんなお利口さんだったね♪
そしてそして、蜂と神隠しに遭いそうな所、こわかったね!

次はどこに行こっか~?

ピーママの可愛いスカート、毛だらけにしてごめんね(;´д`)

投稿: ひらりん☆ | 2015年4月16日 (木) 23時55分

ひらりん☆ちゃん♪
ホントね~。美味しくて、綺麗で、めちゃくちゃ楽しかったhappy02
蜂と千と千尋の世界チックなところは怖かったけど、みんなが一緒だったから心強かった!
あんな場所、一人で行ったら泣きそうだよね。

次どこ行こうか~?
またいろいろリサーチしなくちゃねwink

投稿: ピーママ | 2015年4月17日 (金) 21時19分

ワンコちゃん達みんな張り切ってお散歩。
石段もなんのその。
元気いっぱいですね。
みんな楽しめたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年4月18日 (土) 08時48分

モモのパパさん♪
こんにちは~。
わんこたち石段登るの早いです。
一気に駆け上がろうとするので飼い主は大変coldsweats01
久々に仲良しのお友達と遊べてうーメイも楽しそうでした♪

投稿: ピーママ | 2015年4月19日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチの後は菜の花畑 | トップページ | お膝争奪戦 »