« 楽しかったワン交流 | トップページ | 満開の桜とうーメイさん »

2015年4月 2日 (木)

ごぶちゃん

うーメイの大切なお友達 ごぶちゃんが4月1日お空へ旅立っていきました。

Gobu1
ごぶちゃんは、ピースケの時からのお友達で、フレンドリーで優しい男の子でした。

Gobu2

会いに行くといつもブヒブヒしながら甘えてきてくれました。

Gobu3
ピースケはワン見知りだったので、いつも失礼な態度をとっていたけど、ごぶちゃんはそんなピースケにも優しく接してくれました。

愛嬌たっぷりでいつもみんなを癒してくれたごぶちゃん。

Gobu5
うーちゃんと遊んでくれてありがとう。

Gobu6
メイたんとデートしてくれてありがとう。

Gobu7
やんちゃキョウダイと仲良くしてくれてありがとう。

Gobu9

Gobu8
うーちゃんもメイたんもピーママもごぶちゃんのことが大好きでした。

今まで本当にありがとう。

Gobu4_2


ごぶちゃん、どうぞ安らかに。。。

|

« 楽しかったワン交流 | トップページ | 満開の桜とうーメイさん »

「友達」カテゴリの記事

コメント

あぁ、、、
ごぶちゃんが、、、
寂しくなるね。
ごぶママさんも、さぞかし気落ちされているでしょうね。
優しい優しい ごぶちゃん、お空の上から みんなを見守ってね。
会いたかったな。
ピーママも、寂しくなるね、、、

ごぶちゃん、楽しい思い出を胸に安らかに…

投稿: ひらりん☆ | 2015年4月 3日 (金) 21時36分

ひらりん☆ちゃん♪
ごぶちゃんね、ごぶママさんがお休みの日を選んで旅立っていったんだって。
本当にいい子でした。
寂しいよぉ(涙)
一番辛いはずのごぶママが気丈に振舞ってるの見ると余計に切ないです。

ごぶちゃん、もうピースケに会えたかなぁ。

ひらりん☆ちゃん、コメントありがとう。

投稿: ピーママ | 2015年4月 3日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったワン交流 | トップページ | 満開の桜とうーメイさん »