« おでかけランチ | トップページ | みんなでお散歩♪ »

2015年4月13日 (月)

ランチの後は菜の花畑

Lunhi_2
お外でのランチは開放的で気持ちよくて、メイたんが少々ワンワンしても大目に見てもらえて、本当に楽しかったのnotes

途中、でっかい蜂の乱入があったりして、恐怖の時間も過ごしたんだけど(苦笑)

あの蜂、本当にでかかったわ~shock

誰も刺されなくてよかった。

風の谷で美味しくて楽しい(ちょっとだけ恐怖も味わった)ランチをした後は、わんままが菜の花を見に行こう!って提案してくれて、行ってみました!!

Odekake11
うひょひょ~~~shine

Odekake18
綺麗ーーーーーhappy02

一面の黄色い世界にママたちもわんこも(?)うっとりです。

Odekake12
当然畑に入っちゃうでしょ♪

Odekake13
ひらりん☆&はるくん♪

Odekake14_2
わんまま&わんちゃん♪

Odekake19
そして再びピーママ&うーメイ♪

Odekake15
お花はいいね~。

Odekake16
つくしも出てましたよ。

Odekake17
ママは綺麗な景色に目を奪われてるというのに、メイさんはサラダバーに大忙しなのでした。

つづく




|

« おでかけランチ | トップページ | みんなでお散歩♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけランチ | トップページ | みんなでお散歩♪ »