« 散歩と桜 | トップページ | シュークリームと桜 »

2015年4月 6日 (月)

おもちゃ救出

Mei1
キッチンの片隅から、何やら訴えかけるメイたん。

どうやら、ワゴンの下にお気に入りのおもちゃが入り込んでしまったようです。

どうする?メイたん。

・・・・すると、

Mei2
ちっちゃな体を活かしてもぐりこみました。

Mei3
見事救出に成功したようです。

メイたん、やったねgood

思い存分遊べるよ~。

・・・・と思ったら、

Mei4

何故か座布団の上に放置したまま。

しかもちゃんと立ってるshine

おもちゃで遊ぶんじゃなくて、救い出してあげたかった優しいメイたんなのでした~。

|

« 散歩と桜 | トップページ | シュークリームと桜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
メイちゃん。
おもちゃをくわえてぶんぶん振り回してたら思わず狭いところに吹っ飛んじゃったのかな。
自分で取り出すなんてよっぽどお気に入りのおもちゃだったんでしょうね。

投稿: モモのパパ | 2015年4月 8日 (水) 08時57分

モモのパパさん♪
こんいちは~。
そうなんですよ。メイたんよくおもちゃをぶんぶん振り回して狭いところに飛ばしちゃうんです。
頭突っ込んで、一生懸命取り出す姿が可愛いので、あえて手助けはしてあげません(笑)

投稿: ピーママ | 2015年4月 9日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩と桜 | トップページ | シュークリームと桜 »