« 満開の桜とうーメイさん | トップページ | 散歩と桜 »

2015年4月 4日 (土)

お花見三昧

Sakura8
満開の桜に「綺麗ーーー」の連発。

Sakura9
うかれポンチのママに対して、あくまでクールなうーメイさん。

Sakura10
カートの中ではいつも控えめなうーちゃんなので、メイたんには遠慮してもらいました(笑)

Sakura11
でもやっぱり2ワン揃ったほうが可愛いねheart02

Sakura12
お散歩も楽しんだ2ワンなのよ♪

Sakura13
お散歩の場所は天神山公園でした~。

あまりにお天気がよかったので、このまま帰るのはもったいないな~ってことで、

Sakura15
佐波川の河川敷にも行っちゃいました。

Sakura16
ここの桜も綺麗だった~。

Nanohana
菜の花のお写真も撮れました♪

Sakura17
うーメイさんはお花見よりもクンクンの方が忙しかったけどね。

Sakura14_2
ママは満開の桜に会えて大満足でした~happy02

|

« 満開の桜とうーメイさん | トップページ | 散歩と桜 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うわ~満開だったんだね
綺麗~
今年は見逃してしまって・・・

投稿: minnie | 2015年4月 4日 (土) 22時08分

すっごく綺麗!
今年も行きたかったけど行きそびれてしまったよ!
河川敷も綺麗なんだね~(^o^)
来年は親孝行で行ってみよ~
お花の綺麗なところがあったら、また紹介してね!

ピーちゃんとごぶちゃん、再会した時には大喜びだろうね!お友だちがいるから心配ないよ。
けど…送る側は辛いよね…(T^T)

投稿: ひらりん☆ | 2015年4月 5日 (日) 00時34分

minnieさん♪
あら、今年は見逃してしまったのですか。
残念sweat02
花の命は短いものねぇ。
来年に期待しましょう!!

投稿: ピーママ | 2015年4月 5日 (日) 10時22分

ひらりん☆ちゃん♪
天神様の桜綺麗だね~。
去年のひらりん☆の写真見て絶対行きたかったの。
河川敷は、桜と菜の花が楽しめるからオススメよ!

ごぶちゃん、ピースケに会えた頃かな。
ピースケちゃんと仲良くしてあげてるかしら。
奇しくも2ワンとも享年8歳だったのよ。
まだ若すぎるよね(涙)

投稿: ピーママ | 2015年4月 5日 (日) 10時25分

えぇ・・・
こぶちゃんもぴーすけくんも8歳だったの?
レンもその歳になっちゃった
よく寝るレンに大丈夫かな~って


こぶちゃんとぴーすけくん逢えたかな。。

投稿: minnie | 2015年4月 5日 (日) 21時44分

minnieさん♪
そうかぁ。レン様ももう8歳なのね。
でも大丈夫!!
レン様はまだまだ長生きするよ。
女子からも男子からも憧れの存在だからね~。

ごぶちゃんはいつもピースケに興味津々だったけど、ピースケは拒否ってばかりだったけど、今は先輩風吹かして仲良くしてるかな。

投稿: ピーママ | 2015年4月 6日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開の桜とうーメイさん | トップページ | 散歩と桜 »