« ごぶちゃん | トップページ | お花見三昧 »

2015年4月 3日 (金)

満開の桜とうーメイさん

4月2日のお話です。

うーメイさんとお花見に行ってきました。

Sakura1_2
この日は絶好のお花見日和♪

Sakura2
青い空にピンクの桜が栄えるんだわ~。

Sakura3
翌日から雨続きの予報なので、この日のうちにとことんお花見を楽しみましたよ!

Sakura4
メイたん、カメラ目線ありがと♪

うーちゃんは桜に見とれてるのかな? ・・・なわけないか(笑)

Sakura5
枝垂れ桜は濃いピンク♪

Sakura6
満開の桜 超綺麗~~~happy02

Sakura7
沢山お写真撮ったので続きます♪

|

« ごぶちゃん | トップページ | お花見三昧 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
桜の花満開。
実に見事ですね。
うーちゃん。
メイちゃん。
お花見を満喫できたかな。
桜の花に酔いしれたのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年4月 4日 (土) 08時55分

モモのパパさん♪
こんにちは~。
桜見事でしたshine
ちょうどお休みの日がお花見日和だったのでよかったですhappy01
うーメイさんが桜の花に酔いしれたかどうかはわかりません(笑)

投稿: ピーママ | 2015年4月 5日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶちゃん | トップページ | お花見三昧 »