« 橋がいっぱい | トップページ | 天満宮で幸せます »

2015年5月 8日 (金)

鯉のぼりと藤の花

5月5日は、うーメイさんと鯉のぼりを見に、山口市仁保まで行ってきましたrvcar

Koi1
すぐ近くの道の駅 仁保の郷ではGWのイベントが催されており、多くの人で賑わっていました。

Koi2
初めて見る仁保川の鯉のぼり。

想像してたのよりは、しょぼかった・・・。

鯉のぼりは期待はずれでしたが、義母からナイスな情報をゲットしてたので、その場所へ移動rvcar

ここから10程度車を走らせて到着~

Fuji1
うーメイさんも車から降りて、お目当ての場所に行きますよ~。

Fuji2
圧巻の景色にうーメイさんも感動・・・は、してないか(笑)

Fuji2_2
見事な藤にママは感動~happy02

Fuji3
凄すぎ~~~!

Fuji4
こんなに大きな藤の木を見たのは初めてです。

Fuji5
むらの宝を拝めてありがたや~。

Fuji6
お花観賞大好きなピーママはウハウハしまくりヽ(*≧ε≦*)φ

Fuji7
写真撮りまくり~camera

その横で、メイたんは・・・

Fuji8
サラダバーに夢中でした(爆)

Fuji9
こんな素敵な場所を今まで知らなかったのよ、私。

Fuji10
教えてくれたばぁばに感謝shine

Fuji11
見も心も洗われたような気持ちになりました。

Fuji12
うーメイちゃんもいいお顔♪

実はこのお写真撮って満足したので、車へ戻ろうとしたとき、一人のシニアカメラマンの方に、

「ワンちゃんの写真撮らせてください」

ってお願いされちゃったのhappy01

もちろん、お引き受けさせていただきますとも!

だけど・・・

うーメイちゃんを並んでオスワリさせてナイスショットを撮ってもらおうと頑張ったんだけど、大勢のギャラリーがいたせいか、キョロキョロキョロキョロしまくりで、ちっともじっとしてないの・・・。

素敵写真撮影のお手伝いができなくて心残りでした。

でも、どこのどなたかわかりませんが、うーメイをモデルに撮影していただきありがとうございました!!

この後、別の場所へ移動します。

つづく

|

« 橋がいっぱい | トップページ | 天満宮で幸せます »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋がいっぱい | トップページ | 天満宮で幸せます »