« お散歩 | トップページ | お気に入りの場所 »

2015年5月28日 (木)

ばぁばとおでかけ

母を誘って、おでかけしてきましたcar

Lu7
薔薇が綺麗なこの場所はしもせりんご村。

Lu

看板犬のゴールデンさんがお出迎えしてくれましたよ~。

この子達、先日 TBSの「生き物にサンキュー」という番組に出ていたとっても、とってもお利口なワンちゃんたちなのです。

番組を観た方もいらっしゃるんじゃないかな。

この子達に会いたくてここまでドライブしてきたのheart01

Lu1
うーメイさんがワンワン騒ぐので、とてもじゃないけど、一緒にパチリcameraなんてできず、このショットが精一杯(笑)

しばし、ワンワンした後

Lu2
こちらのレストランでランチすることに。

Lu5
平日とあって、店内は貸し切り状態でした。

Lu5_2
わんこらメイたんが一緒だったから、貸し切りでラッキーscissors

Lu6
頂いたのは、自家製ベーコンのなんちゃら(忘れたsweat01

厚切りのベーコンが香ばしくて美味しかった~delicious

Lu6_2
メイたんはばぁばのお膝でお利口さんに過ごせましたよ。

うーちゃんは私が抱いてたので、今回1枚も写真が撮れなかったよ~。

うーちゃん、ごめん。

Lu4
りんご園に来たんだから、りんごのお写真も一応ねwink

秋にはこの実が食べごろになるのね~。

Lu3
ばぁばが四葉のクローバーを2つも見つけました!

何か良いことありそうな予感clover

Lu8
パパへのお土産に、燻製卵を買ってもらったんだけど、これが最高に美味でしたhappy02

|

« お散歩 | トップページ | お気に入りの場所 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わ~!
しもせりんご園さんに行ったの~!!
こっちより涼しく過ごしやすかったでしょう?
ピザも美味しいし♪
ピーママ、レジの奥のテーブルが置いてあるところとか行った???
実は、私の書作品が ちょこっと置いてあるんよヽ(´▽`)/
バラの季節だね!

投稿: ひらりん☆ | 2015年5月31日 (日) 11時03分

ひらりん☆ちゃん♪
しもせりんご村、みんなで一緒に行って以来だったから、ちょっと迷ってしまったの。
ナビでものすごく辺鄙なところへ連れて行かれて泣きそうだった(笑)
そういえば、お店の中に書道家さんの作品ぽいものがあった!
ひらりん☆の作品だったのね~。
写真に撮っとくべきだったわ。

投稿: ピーママ | 2015年6月 1日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | お気に入りの場所 »