« 瀬戸大橋を渡る | トップページ | 鯉のぼりと藤の花 »

2015年5月 7日 (木)

橋がいっぱい

ついに四国入りしたピー家一行。

D16
香川県と愛媛県の県境に位置する豊浜SAで昼食です。

うーメイさんには車で待機しててもらいました。

D17
四国に来たからには、やはりうどんを食べなきゃね。

ピーパパとじぃじは、どこでも食べれそうなとんかつ定食にしてたけど。

D18
お土産を買ったら、ソフトクリームの50円の割引券をもらったので、当然食べるでしょsmile

さっぱり味のポンジュースソフトにしときました。

さぁ、後はじぃじリクエストのしまなみ街道渡って帰るだけrvcar

ここからは、ひたすら橋の写真です。

D19
来島海峡大橋が見えてきました。

D20
左側のサイクリングコースでは頑張って自転車漕いでる人が沢山いました。

D21
ここから先の橋の名前は自信がないので省略ですsweat01

D22
景色は最高~

D23
全部で6つの橋を渡って(写真は5枚しかないのが謎)しまなみ街道制覇~

じぃじも満足したことでしょう!

パパさん長時間ドライブお疲れ様~。

|

« 瀬戸大橋を渡る | トップページ | 鯉のぼりと藤の花 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸大橋を渡る | トップページ | 鯉のぼりと藤の花 »