« GW最終日 | トップページ | お散歩 »

2015年5月11日 (月)

邪魔しんぼ

ある日のこと、毛だらけのブランケットにコロコロをかけていたら・・・

Orooro
うーちゃんとメイたんがやってきて、

Orooro1
ブランケットに乗っちゃった。

「あの~、邪魔なんで、どいてもらえませんかねぇ。」

と、お願いしたのに

Orooro2
むしろ居座っちゃった。

それにしても、同じ邪魔しんぼでも、やっぱりうーちゃんの方が控えめだわね。

|

« GW最終日 | トップページ | お散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんメイちゃん。邪魔しんぼ。お掃除してるブランケットの上に乗っかっちゃって。あははははは。ウチの2わんずも同じことしょっちゅうやってくれすよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年5月13日 (水) 07時36分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
あはは、モモミオちゃんも同じことやっちゃいます?
よく新聞広げてると、上に乗っかったりしますよね。
わんこたちは、邪魔してるつもりはないのかなぁ。
それとも、わざとかなぁ。
ま、そんなところが可愛いんですけどねheart02

投稿: ピーママ | 2015年5月13日 (水) 21時08分

旅行記、楽しみにしておくよ~!といいながらまとめて読んでしまったよ(/_;)
GW、楽しかったみたいだね~
仁保まで来たんだね!
藤の花&つつじ&芝桜と観に行きたかったんだけど、あっというまに過ぎていっちゃった(;´Д`)
これから薔薇の季節だね!

くぅ&はるも、新聞の上にあがったりするよ。
そして、歩いてるとまとわりついて躓きそうになるんだよね(笑)
わんこって、邪魔をする天才\(^o^)/

投稿: ひらりん☆ | 2015年5月16日 (土) 22時43分

ひらりん☆ちゃん♪
そうなの。GWは仁保まで行ったよ。
鯉のぼり見に行ったんだけど、意外に期待はずれだった(笑)
でも藤の花は圧巻で感動しちゃったshine
ひらりん☆はGWも忙しかったの?
あっという間に終わっちゃったよね。
休み明けの仕事がハンパなく忙しくて、今はもう遠い昔の事みたいだよ・・。

わんこって邪魔っこの天才だよね。
あれ絶対わざとやってるよね(爆)

投稿: ピーママ | 2015年5月17日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最終日 | トップページ | お散歩 »