« 鯉のぼりと藤の花 | トップページ | GW最終日 »

2015年5月 9日 (土)

天満宮で幸せます

仁保の鯉のぼりと藤の花を見た帰り、お天気もいいし、このまま帰るのはもったいないな~。

ということで、

Tenmangu1

防府天満宮にお立ち寄り。

石段に鉢植えで 「幸せます」の文字が描かれていました。

写真ではよくわかりませんねcoldsweats01

Tenmangu2
ハートはバッチリheart

Tenmangu3
メイたんの笑顔も素敵wink

うーちゃんはお疲れか?

境内をお散歩してたら、

Tenmangu4
可愛いチワワちゃんに出会いました。

Tenmangu5
うーメイさん、チワワちゃんとはすぐに仲良くできるのに、何で他のワンちゃんには喧嘩売るんかねぇcoldsweats01

以上 こどもの日のおでかけでした♪




|

« 鯉のぼりと藤の花 | トップページ | GW最終日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

防府天満宮にお参りでしたか~。うーちゃん。メイちゃん。どんなお願い事をしたのかな。「お幸せますように」かな?それとも「おいしいものたくさん食べれますように」かな?あははははは。うーちゃんメイちゃん。かわいすぎますよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月10日 (日) 09時28分

モモのパパさん♪
こんにちは~。
天満宮でのうーメイのお願い事は、やっぱり「おいしいものが沢山食べれますように」でしょうね(笑)
母としては、「誰とでも仲良くできますように」が切なる願いなのですが(苦笑)

投稿: ピーママ | 2015年5月10日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉のぼりと藤の花 | トップページ | GW最終日 »