« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月20日 (木)

おかえりー!

午後5時過ぎ

Okaeri1
階段上でスタンバイするうー&メイ

Okaeri2
そわそわするうーちゃんと、聞き耳を立て集中するメイたん。

Okaeri3
おっと!ここで、2ワン揃って階下に釘付けeye

Okaeri4
お待ちかねのパパさんが帰ってきたーーーー!

Okaeri5
しっぽブンブン大興奮でお出迎えのうーメイさんなのでした~。

| | コメント (4)

2015年8月17日 (月)

パパとお風呂

メイがパパと一緒にお風呂に入りました。

Ohuro1_2
といっても、メイたんのお風呂は洗面器(笑)

Ohuro2
ゴシゴシしてもらって、気持ちいいかな?

Ohuro3
お客様痒いところはございませんか?

Ohuro4
それでは、お背中お流しいたします。ってか?

Ohuro5
覗き見バレちゃったbleah

| | コメント (5)

2015年8月16日 (日)

楽しくて笑顔いっぱい

貸切のドッグランを満喫していると、

Mura8
しもせさんとこのゴルさん登場。

Mura9
果敢にもゴールデンさん相手に喧嘩吹っかけるうーちゃんです。

金網越しだから、強気だよね~。

Mura10
たちまち全員集合しちゃいました。

Mura11
オーナーさんに写真を撮ってもらったわんこたち♪

可愛く撮ってもらえたかな。

Mura16
わんちゃんとメイたんの2ショットheart01

Mura20
はるくんとうーちゃんも2ショットheart02

そろそろわんこたちが疲れてきたところで、

Mura17
全員揃ってパチリ~camera

みんないい笑顔♪

Mura18
遊び疲れてくぅちゃん撃沈

楽しい楽しい1日だったね!!

みんなありがとう~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

Mura19
ひまわり畑も見つけちゃった♪

☆ しもせさんのブログにわんちゃんとメイたんが載ってました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

しもせりんご村でエンジョイしたよ~

船平山でたっぷりお散歩を楽しんだわんこたち。

今度は場所を移動してcar

Mura1
しもせりんご村のドッグランにやってきました~。

こちらのドッグラン、草刈りしたばかりの様子。

うーちゃん、草に埋もれなくてよかったね(笑)

Mura4
この日のくぅちゃんは、本当に生き生きup

こんな風にはしゃぐくぅちゃんを見ると、こちらまで嬉しくなってしまいますcatface

Mura5
水を引いてもらった小川で、ひんやり水遊びが気持ち良さそうです。

Mura2
母たちは、ここでお楽しみのランチですrestaurant

Mura3
わんちゃん、ままの足元でお利口さんだったね♪

Mura6
ランチタイムが終わったら、またまたわんこたちの遊びの時間~。

Mura7
水遊びはあまり得意じゃないはずのうーメイさん。

だけど、

Mura12
今回はなんだか凄く楽しそう♪

メイたん、服が脱げそうになってるけど(笑)

Mura13
なんと、自分から池に入って行きました!

Mura14
わんちゃんもお洋服ビチョビチョだよ~。

Mura15
うーちゃんが水に浸かるなんて、よっぽど暑かったんだろうね。

これで水遊びの楽しさ覚えてくれたかな?

つづく

| | コメント (4)

2015年8月14日 (金)

わん友さんと船平山へ

久しぶりに、わん友さんとおでかけしてきました。

Yama1
雄大な自然いっぱいの船平山まで遠征したど~。

Yama2
お友達わんこの、わんちゃんにはるくん。

Yama3
くぅちゃんも一緒だよ~。

Yama5
うーメイさん、久々のおでかけにウキウキですheart02

Yama4
はるくん、うさぎさんみたいになって、ハッスル、ハッスル~notes

Yama8
わんちゃんもロングリードでダッシュdash

わんこたち、本当に楽しそうでした。

Yama6
メイたんはサラダバーに夢中で、密かにわんままに激写されてた(笑)

Yama7
それにしても、気持ちよすぎーーーーhappy02

Yama9
こんなにイキイしてるわんこたちは久々です♪

Yama10
まるで、ハイジの世界だったね。

つづく

| | コメント (4)

2015年8月 6日 (木)

サンキュ~♪メイたん

先日買った冷え冷えベッド。

メイたんは使ってくれなくて、がっかりしていたんだけど、今日こっそり覗いて見たら、

Hirune1
気持ち良さそうにベッドで寝てました。

やった~scissors

うーちゃんの方は、もちろん

Hirune2
冷え冷えベッドを満喫中

よく見ると、

Hirune3
ちょっとだけ出たベロが可愛いのhappy02

| | コメント (4)

2015年8月 3日 (月)

暑さ対策

Bed1
うーメイちゃんに新しいカドラーを買いました。

これ、ただのベッドじゃありませんのよ。

Bed2
↑こちらのクールジェルなるものをカドラーの中に仕込めるのです。

このマット、冷凍してもカチカチにはならないんですよ。

うーメイちゃんが少しでも快適に過ごしてくれるといいんだけど。

早速ハウスに置いてみると、

Bed3
うーちゃんは、ちょっと警戒しながら乗っかりました。

Bed3_2
メイたんも使ってくれた♪

これで少しは涼しいかなと安心していたのだけど、

5分後・・・・

Bed5
メイたんはこんなことになってましたsweat02

Bed6
あまりお気に召さなかったかしらcoldsweats01

ちなみに、うーちゃんは、

Bed4
気に入ってくれたようです♪

このカドラー高かったから、せめてもの救いだわ~。

| | コメント (4)

2015年8月 2日 (日)

我が家の夏の風物詩

Momo
今年もお中元で桃をいただきました。

Momo2
美味しそうだね~。

でも、食べる前に、恒例のあれやっとこうか?

Momo3
出たーーー

Momo4
ふたりとも期待を裏切らないよね~。

何やっても可愛いんだからheart02

それでは、モデル料支払いますか。

Momo5
ポンポン壊すといけないから、ちょっとだけね。

Momo6
お互い何故か相手のお皿が気になるらしいですが、

ヨシ!がかかると、

Momo7
ちゃーんと自分のお皿のを食べてましたhappy01

| | コメント (4)

2015年8月 1日 (土)

猛暑で

Natu1
普段のうーちゃんと、

Naysu4
普段のメイたんは、このようにおすまし顔ですが、猛暑の日中は

Nsu2
ハァハァハァハァ

Natsu3
うーちゃんのベロ伸び切ってますbleah

Natsu5
ベロの短いメイたんは、

Nasu6
笑ってるみたいhappy01

毎日暑い日が続いてますが、夏バテ知らずのうーメイさんでした♪

| | コメント (2)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »