« 我が家の夏の風物詩 | トップページ | サンキュ~♪メイたん »

2015年8月 3日 (月)

暑さ対策

Bed1
うーメイちゃんに新しいカドラーを買いました。

これ、ただのベッドじゃありませんのよ。

Bed2
↑こちらのクールジェルなるものをカドラーの中に仕込めるのです。

このマット、冷凍してもカチカチにはならないんですよ。

うーメイちゃんが少しでも快適に過ごしてくれるといいんだけど。

早速ハウスに置いてみると、

Bed3
うーちゃんは、ちょっと警戒しながら乗っかりました。

Bed3_2
メイたんも使ってくれた♪

これで少しは涼しいかなと安心していたのだけど、

5分後・・・・

Bed5
メイたんはこんなことになってましたsweat02

Bed6
あまりお気に召さなかったかしらcoldsweats01

ちなみに、うーちゃんは、

Bed4
気に入ってくれたようです♪

このカドラー高かったから、せめてもの救いだわ~。

|

« 我が家の夏の風物詩 | トップページ | サンキュ~♪メイたん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あら?
メイたん、女の子だからおなか冷やさないようにしたのかしら??

暑い夏、元気に乗り切ろうね^^

投稿: けいたん | 2015年8月 5日 (水) 23時44分

うーちゃん。メイちゃん。この猛暑だから暑さ対策してもらったんだね。冷え冷えマット。
あらら~。せっかく暑さ対策してもらったのにメイちゃんはお気に召さなかったんだね。お腹が冷えちゃうからかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年8月 6日 (木) 07時12分

けいたん♪
メイたん警戒心強いからねcoldsweats01
でもね、今日見たら、ちゃんとベッドで寝てたの。
無駄にならなくてよかった~(笑)

投稿: ピーママ | 2015年8月 6日 (木) 16時25分

モモのパパさん♪
連日の猛暑本当にわんこにとっては厳しいですね。
うーちゃんは最初から、冷え冷えマットを気に入ってくれたので、やっぱり期待を裏切らない良い子だと思いました(笑)
メイちゃん、どうやら冷たすぎるのは苦手のようで、程よく溶けたころがお気に入りのようですhappy01

投稿: ピーママ | 2015年8月 6日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夏の風物詩 | トップページ | サンキュ~♪メイたん »