« サンキュ~♪メイたん | トップページ | しもせりんご村でエンジョイしたよ~ »

2015年8月14日 (金)

わん友さんと船平山へ

久しぶりに、わん友さんとおでかけしてきました。

Yama1
雄大な自然いっぱいの船平山まで遠征したど~。

Yama2
お友達わんこの、わんちゃんにはるくん。

Yama3
くぅちゃんも一緒だよ~。

Yama5
うーメイさん、久々のおでかけにウキウキですheart02

Yama4
はるくん、うさぎさんみたいになって、ハッスル、ハッスル~notes

Yama8
わんちゃんもロングリードでダッシュdash

わんこたち、本当に楽しそうでした。

Yama6
メイたんはサラダバーに夢中で、密かにわんままに激写されてた(笑)

Yama7
それにしても、気持ちよすぎーーーーhappy02

Yama9
こんなにイキイしてるわんこたちは久々です♪

Yama10
まるで、ハイジの世界だったね。

つづく

|

« サンキュ~♪メイたん | トップページ | しもせりんご村でエンジョイしたよ~ »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

広々としたところで、ワンコたちは思いっきり走れて、気持ちが良かったでしょうね。 楽しい時間を過ごされましたね。

投稿: たかchan | 2015年8月14日 (金) 21時20分

今日はホントにスッゴく楽しかった~
最近、お友達が船平山行ったり、その近くの川で遊んでいたりしたから行きたかったんだ~!
みんなみんな、生き生きしていて楽しそうだったね♪
久々に わんこ孝行が出来て幸せだった~
また楽しいところに行こうね!
ありがと~(^O^)

投稿: ひらりん☆ | 2015年8月14日 (金) 23時09分

たかchanさん♪
こんにちは~。
本当に広々としていて気持ちよかったです。
しかも他には誰もいなかったので、広々天然のドッグランを貸切で楽しめちゃいましたnotes
わんこたちが楽しそうなのが一番嬉しかったです♪

投稿: ピーママ | 2015年8月15日 (土) 15時29分

ひらりん☆ちゃん♪
楽しかったね~happy02
最近お家の中に閉じこもってばかりだったので、久々に楽しい時間が過ごせました。ありがとうね~。
今回のお出かけはくぅちゃんも一緒だったから、嬉しかったheart04
うーメイも気心の知れたお友達と遊べて満足だったみたいwink
また楽しそうな場所探して行こうね!!

投稿: ピーママ | 2015年8月15日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンキュ~♪メイたん | トップページ | しもせりんご村でエンジョイしたよ~ »