« しもせりんご村でエンジョイしたよ~ | トップページ | パパとお風呂 »

2015年8月16日 (日)

楽しくて笑顔いっぱい

貸切のドッグランを満喫していると、

Mura8
しもせさんとこのゴルさん登場。

Mura9
果敢にもゴールデンさん相手に喧嘩吹っかけるうーちゃんです。

金網越しだから、強気だよね~。

Mura10
たちまち全員集合しちゃいました。

Mura11
オーナーさんに写真を撮ってもらったわんこたち♪

可愛く撮ってもらえたかな。

Mura16
わんちゃんとメイたんの2ショットheart01

Mura20
はるくんとうーちゃんも2ショットheart02

そろそろわんこたちが疲れてきたところで、

Mura17
全員揃ってパチリ~camera

みんないい笑顔♪

Mura18
遊び疲れてくぅちゃん撃沈

楽しい楽しい1日だったね!!

みんなありがとう~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

Mura19
ひまわり畑も見つけちゃった♪

☆ しもせさんのブログにわんちゃんとメイたんが載ってました☆

|

« しもせりんご村でエンジョイしたよ~ | トップページ | パパとお風呂 »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

ホントに楽しかったね~(^O^)
時間とれれば毎月?毎週?毎日?遊びたいくらい!
暑さのピークは過ぎたから、これから遊べる季節になるね!
また、のびのび遊ぼうね!!
あっ、長くお待たせしてるレジンもしないと☆
それとね~!!!!!
ピーママとまだやりたいことがある♪

投稿: ひらりん☆ | 2015年8月16日 (日) 21時51分

ハイジが出てきそうな大自然の中で、お友達と一緒に走り回れて楽しかったんだろうなぁ。
うーちゃんもメイたんも、そしてお友達も嬉しくて笑顔になってるhappy02
ピーママたちも美味しそうな手作りピザとか、たくさんのご馳走で楽しそう~♪
素敵な思い出いっぱいできてよかったね。

投稿: ビッキーママ | 2015年8月17日 (月) 00時41分

ひらりん☆ちゃん♪
本当~。時間がとれれば毎週遊びたいね。
わんこたちが楽しそうにしてると、本当に嬉しい。
もっと、もっと、わんこたちを楽しませてあげたいね!!

何?何??やりたいことって。
楽しみだなぁcatface

投稿: ピーママ | 2015年8月17日 (月) 21時04分

ビッキーママ♪
大自然の中でのお散歩本当に気持ちよかったよ!
ビッキーも思いっきり走らせてあげたくなっちゃう。
絶対大喜び間違いなしだよ。
今年の夏は暑くてバテバテだったけど、楽しい思い出ができて最高good
こんなに楽しそうなうーメイさんを見るのは久々だったの。
わんこ孝行できてよかった♪

投稿: ピーママ | 2015年8月17日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73619/61184648

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくて笑顔いっぱい:

« しもせりんご村でエンジョイしたよ~ | トップページ | パパとお風呂 »