« カシュクールワンピ | トップページ | 我が家の夏の風物詩 »

2015年8月 1日 (土)

猛暑で

Natu1
普段のうーちゃんと、

Naysu4
普段のメイたんは、このようにおすまし顔ですが、猛暑の日中は

Nsu2
ハァハァハァハァ

Natsu3
うーちゃんのベロ伸び切ってますbleah

Natsu5
ベロの短いメイたんは、

Nasu6
笑ってるみたいhappy01

毎日暑い日が続いてますが、夏バテ知らずのうーメイさんでした♪

|

« カシュクールワンピ | トップページ | 我が家の夏の風物詩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日本当にあついねぇ。

ジョキプリさんたちも、ハァハァやってるよ。

言われてみたら、メイタン、舌が短めなんだね。
いい笑顔。

投稿: けいたん | 2015年8月 2日 (日) 14時16分

けいたん♪
毎日暑いねーwobbly
夏ばてしてない?
ワンコたちにとっては、厳しい季節だね。
仲良しのジョキプリさんもさすがにひっつきもっつきしてないかなhappy01

こうして見ると、メイたんのベロが短いっていうより、うーちゃんのが長いのかな。

投稿: ピーママ | 2015年8月 2日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシュクールワンピ | トップページ | 我が家の夏の風物詩 »